

2010年度スタート

皆様お久しぶりです。

今になってこのブログを見る人なんか、いないんでしょうけど、久しぶりに更新してみましょうかね。


そもそも更新しなくなった理由としましては、このブログを見てくれているであろう面子が
皆mixiに参入してきた為、mixiでいいや。って結論にいたった訳なんですよ。

今回の更新の理由は、このままブログを捨てるのが、もったいなく思えてきたからです。
あと同人を描いたりした際も、ブログのURLを記載して、ブログ先がまったく更新してないのも、寂しいな。
という事もありますしね。

というわけで、こちらのブログもたまに更新できるといいですね。











本格的に打目人間ポイズム

最近更新全然できてないですねぇ
超急がしいんですよ
せめて大会レポだけでも、速攻で更新しようと思ってたのですが
最近あまりにも疲労が溜まりすぎて・・・

そんな訳でココ最近のポイズムの動向


12月4日(金)
午前1時~5時、もふもふぬいぐるみ製作(4時間)
7時~12時、シャンハーイ様とカラオケ(5時間)
ココまでで、28時間活動
1時~17時、睡眠(4時間)
18時~20時、VISION部(2時間)

12月5日(土)
午前1時~6時、睡眠(5時間)
10時~12時、シャンハーイ様とVISION部朝練(2時間)
13時半~20時、夢幻公認
21時~10時、ライフカウンター製作(1時間)
23時~24時、夢幻2次会参戦(1時間)

12月6日(日)
0時~9時、カラオケ(9時間)
10時~20時 VISION公認(10時間)
22時に就寝

土曜の朝6時から、日曜夜10時まで活動遊んでたわけですので

活動時間40時間

しかも、金曜土曜あわせて、睡眠時間9時間、その後の40時間なわけですな
ココまで起きてたのは初かな?
全力で遊ぶのも楽じゃないんですよね

まぁ好きでやってるので、何の問題も無い訳ですが


そんな訳で月曜日にレポ書こうと思ったわけですが、疲れすぎているのか
仕事終わってから、寝る、起きるの繰り返し

結局現在、火曜の午前3時
こんな調子では、いつレポ上げれるはわかんないですよ

明日もたぶん予定があるし、忙しすぎる(汗

遊び関係でですがね!!


VISION部の皆!
こんなダメな大人になっちゃダメだよ!!












ポイズムクォリティ

とりあえず静岡レポは置いといて


最近のポイズム

とりあえずざっくりと

20日 午前2時~12時30分  ライフカウンターつくり
    12時30分~18時 夢幻大会
    18時~21時 夢幻2次会
    21時~0時 リン宅調整会
21日 0時~9時半 車で静岡へ移動
    9時半~18時 VISION静岡交流会
    18時~20時  静岡交流会2次会
    20時~
22日 午前4時半 広島へ移動
    4時半~10時 カラオケ
    10時~13時 夢幻大会
    13時~18時 VISION大会
    18時~21時 麻雀大会


正気の沙汰とは思えないんだぜ

後、いつ寝てるんだぜ





因みに

先々々週  神戸公認公認
先々週   松江公認
先週     北九州イベント
今週     静岡交流会
来週     下松公認


週末、広島にすらいないんだぜ






・・・・・・どうしてこうなったし









夢幻2次会3次会

夢幻の大会2次会

メンバー もむ様 シャンハーイ様 PanⅡ様 nochita様 タルタルソース様 セイバー様


マックでVISIONやったり宴やったり・・・やりたい放題ですな(汗

そんな中ちるのい大会


50回やりました


感想

シャンハーイ様が自爆しすぎでおもしろいwww
いきなり攻めまくりでおもしろかったですねー

もむ様 あなた固すぎますよ
皆で集中砲火してもスルスル回避していくのは驚異的すぎますよ
あんだけ狙われて、50回中3回しか落ちてないのは凄すぎます

PanⅡ様「30分後に笑ってられ(ry」→皆からの集中砲火
シャンハーイ様「もう俺はPanⅡしか狙わない」
パンツしか狙わないってエロくね?

ローアングラーシャンハーイの生まれた瞬間であった


そんな感じでPanⅡふるぼっこで終了しました

因みにポイズム50回やって2死しかしませんでした
無駄なところで脅威の人間力発揮してしまたな(汗


そんな感じで気づけば11時半くらい


あれ?もう俺終電、乗れないんじゃない?



あーもうカラオケで一晩過ごすかー

皆「じゃぁ俺もー」

nochita様「俺門限あるからダメだわ」


まじごめんなさい いっつもnochita様いない所でカラオケ行って申し訳ないです
除け者にしてホント申し訳ないです


そんでカラオケ

いやー夢幻メンバーでのカラオケはホント楽しいですなぁ

何も考えず好きな歌いれても、殆ど皆知ってるんですよ

DQNとのカラオケは常に自分が歌う歌はセーフかアウトか考えながらですからねwww


私、もむ様とカラオケ行くの今回で3回目なんですが

アリス→デレ  マジでガチすぎるんですよ

もむ様の完璧な、合いの手

感情のこもった 「大っ嫌い」「大ッ好き」

もむ様の、合いの手入ると、歌ってて凄い気持ちいい!!

もうこの歌もむ様以外と歌えないですよwww


しかしこの面子はテンション上がりすぎて、シャウトの連続

全国ランキングが急降下していきます

もむ様と行った3回で、順位が8万位くらい落ちてるんですよ

桁が一つ増えてる・・・(汗

しかも、2週連続サタテーナイトフィーバーとかどんだけだよww


まぁ


たのし ければ いいんだぜ!!










呼称

もむ様等のブログで

様付けはどうなんだ? って話があったんで


もむ様を除いて、皆、様付けの理由




もむ



名前に見えない



もむさん



名前には見えるが、平仮名4文字は、文章にまぎれてると、名前だと判断しづらい




もむ様




一目で、脊髄反射で、名前だと把握できる



つまり、もむ様以外が、様付けなのは


皆様、もむ様の為に、様付けしてるからなんだよ!!



な なんだってー!!!



はい 調子に乗りすぎました


まぁ、もむ様の為かどうかは置いといて、ポイズムが様付けを使う理由は、そんな感じ

文才の無い男が、少しでも読みやすいブログを書こうと、努力した結果な訳ですよww


まぁ当然、すかーれっとしゅーと様のマネなんですけどね(汗


しかし、他人行儀に見えるのは確かかもしれませんねー

兵庫の直矢様も嫌がってましたし、何か別の呼称を考えてみようかしら・・・







