

生足

今日はなんだかむしゃくしゃしたので再び、アニメの一気見しました。
見た作品は、

『紅』

うん、普通に面白かったです。

似たようなストーリーのエロゲをやった覚えがあったりなかったりwww

ラストの紫が格好良いいです ゆかり じゃないです むらさき です




あと話変わりますが、夢幻でルーミアと幽香が好きだと前から言ってますが
フィールドに並べたことあったけか

たぶん無いっぽいですよねぇ

狙ってみるか?

生足











けいおん

今日は会社が休みだったので、けいおんを一気に全部見ました。

うーん唯は可愛いなぁ

ていうかどうやったらギターうまくなるんだろうね?

こういう私も会社の友人達と毎週アコギを持って外で弾いてるんだけどねぇ

高校時代からやっててもコードをつまむ程度しかできないわけですよ。

見たいアニメもいっぱいあるし、絵も描きたいし、カードももっとやりたいし

時間がを作るのが大変だ


唯はかわいいなぁ









