

オクジュン V.S Izayoi☆

今回の動画は

オクジュン V.S Izayoi☆



オクジュン様

広島で今、最も愛されているプレイヤーの一人!

チルノを嫁としており、数々のワンショットを作っては、交流会に乗り込み

大会を盛り上げる最高のエンターテイナー!!



Izayoi☆様

アリスを嫁としており、人形使いとして、広島VISIONプレイヤーで彼を知らぬ者無し!!

釣瓶メタや、吸血鬼幻想メタの、とばっちりを受けようと

今やグッスタに必ず入っている、にっくき神奈子にもくじけず

人形一筋を貫き通す姿は、人々に勇気を与える!!



今宵

広島の二大プレイヤーが、動画にて激突する!!










カード説明やらセリフを字幕で入れてみました

正直編集に時間が掛かり過ぎるのがキツイですよねー
動画編、まだまだ良くわかってないのですよ

どんな風に撮影して欲しい
どんな風に編集して欲しい 

何か意見が欲しいです


しかし、この二人の対戦はなかなか面白いですねwwww







広島ブログ陣

昨日突然二つのブログを発見しまして・・・

セイバー様のブログhttp://shaver9933.blog67.fc2.com/
シャンハーイ様のブログhttp://syanhaivision.blog11.fc2.com/

偶然のようですが、二人とも同じ日に開設してるんですよねww
もう二人は結婚しちゃっていいと思うよ

そして開設されたのを瞬時に察知して、すぐさま汚ねぇ足跡を残していくポイズム

因みに、Pan?様、nochita様、セイバー様、シャンハーイ様、のブログに
一番にレスつけたの私だったりします

無駄にブログ察知能力の高い男ポイズム

うっとうしい野郎だ




それはそうと、秋紙舞後のホテルで撮影した対戦動画をうpしました。

その1 けんた様VSかんりにん様
その2 ポイズムVSセイバー様

となっております。
















フォビ祭り

東方秋紙舞の調整会のアフターで撮影した動画
約束どおりうpしましたぜ





また動画撮りたくなったら声かけてくださいな
がんばってうpしますので


しかし編集にセンスがないな・・・ まぁ初動画だし温かい目でごらんになってくださいまし









