

夢幻フィーバー

今日の夢幻大会は大会議室でありました

090725_1304~01


広い!!


そして開始時間になっての参加者が主催を含めて

3人


いやぁ、涙目のもむ様には悪いですが


私大爆笑してました。

正直すいませんでした


とまぁ初めは雲行きがあやしかったんですが、次々と人が来て
最終的には7人!!
私が参加した中じゃ最高人数ですね



まぁ結果的には2勝1敗ですた

ちなみにルーミアと幽香は並べることができませんでした。


んー残念


しかし今日はアフターイベントが豪華だ

たね様提供のフィギュア等をかけたじゃんけん大会



新参プレイヤーの私にとって、ものすごいびっくりイベント

過去でたのPRカードセット配布!!


松山大会?下松大会?

始めは行きたい気持ちがありましたが



正直終わってみれば、今日広島夢幻に来ないとかありえない!!









病人

8月10日に有給休暇の申請をしときました。


もちろん、もむ様の所の、VISIONの公認大会の為です


いや~始めは、夜様に誘われ、暇つぶしになればいいかな

程度の気持ちで初めたのに

今やVISIONの為に会社まで休もうとする体たらくwww



もう毎週大会参加は当たり前


大会結果を記録する為、キモイブログまで作ってしまい


今まで以上に東方同人に興味を持ち、自分でもキモい漫画を描き出す始末




落ちるところまで落ちたなぁ


いやむしろ昇ってるんですかね?









タイトル画像とか変更

ブログトップのタイトルのとことか、文字色とか色々変えてみましたww

直感でプログラムを書き換えまくったので、不具合があるかもです。


と言うのも、FC2のテンプレートそのままでやってたんですが、
同じテンプレートを使っているブログを発見してしまい、
なんとなく絶望してしまったからです。
まぁ仕方の無いことだとは思うんですけどね

これからは少しずつ配置とか画像を変えていき、誰とも被らないブログを目指します


HTML何それ?スタイルシート何それ?状態なんで、どんどんカオスなブログになっていきそうです。


幽ルミ漫画とか描いてみたい

誰か幽ルミの同人とか描いてくれないかなぁ

残念ながら幽香とルーミアは接点ないし、誰も注目してくれないので寂しいです

まぁ私も夢幻でメインで使ってたからこそ幽ルミとかの妄想が始まったわけですが(汗



っつーわけで
前に書いたチルノ漫画

東方妄想漫画的な何か①-

幽ルミで続編を描いてみたり

東方妄想漫画的な何か②

東方妄想漫画的な何か③


つづきます。


一応ネームは描きますが、あとは下書きもせず、サインペンのみの殴り描きです

実際パソコンでペン要れして、トーン又は着色、なんてしてたら、時間が掛かるし
モチベーションが完成まで続かなかったりするんですよねぇ

だからクォリティは低くても、ネームからの殴り書きの方が
自分の妄想をダイレクトに反映できるかなって感じがするんですよ。

この辺のバランスが難しい・・・

やっぱ誰か幽ルミ同人作ってくれないかなぁ。









ゆっくり

いやぁ一泊二日でしたが、やっぱ地元も楽しいですなぁ。

ちなみに今日も夜様の家に遊びにいってました。


未だ 東方紅魔郷をノーマルクリアできない私の為、フラン戦を見せてもらったんですが。


いやぁ 思ってた以上にぴょこぴょこな羽が可愛らしい






http://blogs.yahoo.co.jp/thikiplay1051/3891877.html

話は変わりますが、まず、この写真を見て欲しい。


これ・・・佐伯区民文化センターの目の前なんだぜ



これの撮影の時、吹奏楽かなんか?に来ていた

大勢の女子生徒からの黄色い声援が・・・・・・



俺、今輝いてる!!




この黄色い声援が悲鳴でない事を切に願います












