スポンサーサイト


夢幻公認いってきましたよ

土曜に夢幻の公認大会に行ってきました。
結果から言いますと優勝でございます。

今まで、お燐が強いと聞き、赤単を使い続けていたのですが
前回、気まぐれで白黒を使っての出場で優勝
今回も前回強かったからと、白黒を使い優勝

こうなってきますと、今まで赤単を使ってた事が、凄い残念に感じてしまいますよorz
因みに夢幻を初めて、優勝は4回しているのですが、全て白黒です。

後、夢幻のデッキレシピとか需要あるんですかね?
需要あるなら、コメいただければ、うpしますよっと。

まぁ、今はこのブログは見てる人は殆どいないんでしょうけどね!ww


ポイズムが夢幻やVISIONを始めたのが、5月の終わりあたりなんで
後2ヶ月で、1周年となります。

東方厨になって1周年とほぼ同義なので、何かやりたいなーと思ったり









コメント

No title

デッキレシピきぼー

No title

更新が滞っていて心配しました(^^;

そういうことですか。私はmixiはしておりませんので...。
私も夢幻をしたいと思っていますが混沌符に走っているのは秘密(ぁ

更新が遅くても私はこちらのブログを見ますので(^^)
実際に会うことも無いと思いますが、これからもなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

でわ,,,。

No title

>ぱんつ
遅くはなりましたが、あげましたよっと

>粥さん
どうもお久しぶりです 今後もよろしくお願いします

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

