

紅楼夢

第六回東方紅楼夢にサークル参加しますよっと

紅楼夢webサイトにココのHPアドレスが載ってるわけですが

このブログ基本カードゲームについてしか触れてないんですよね^^;

と 言うわけで同人活動についても少し触れてみます



000+.jpg

「地霊なにそれ?おいしいの?」

第五回東方紅楼夢

nochitaさんとの合同本 

もむさんのサークルに置かせてもらいました。

初めての同人になります


内容

ポイズム 
空が世界征服をたくらむ話&空の股間に制御棒が生える4コマ

nochita
キスメの謎にせまる話






000++.jpg

「代理戦争」

東方椰麟祭

もむさんとの合同サークルとして初めてのサークル参加?

実際はスタッフ参加していたので、nochita&立花ペアに売り子していただいてました。


内容

小妖怪達が霊夢に仕返しする話?






000+++.jpg

「突撃取材」

東方瀬戸祭

またまた、もむさんのサークルに置かせて頂いた本

初めて売り子に参加


内容

文が幽香に取材する話?





同人経験はこんなもんですかね?

第六回紅楼夢は初めて同人を描いて、1周年なわけですよ

初めての単独サークル参加なわけですよ


がんばりたいなー











コメント

No title

サクールチケッツあざーす

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

