スポンサーサイト


スカーレットデビル戦その4

えー ついにその4に突入してしまいました。

文を書くのに慣れてなくずるずるの延びてしまいました(汗


結局の所最終戦歴は

来生様           負け (0)
季節のフルーツタルト様 負け (0)
たね様           勝ち +30
眠人様           負け (0)
むげん様          勝ち +0
ひじり様          勝ち +0
トビタ様           負け (20)
PanⅡ様          負け (0)
岩崎晋之助様       勝ち +0

役点については+30点獲得20点失点って所です

いやぁ目標は3回役を決める だったんですがねぇ(汗


ですが今回表彰式後に発表される役がありまして・・・

吸血鬼幻想 弐符レミリア3対  +50点



私裏役をそろえてしまってました



レミリアのマウスパッドをいただいてしまいました!!!!


なんという幸運!!!!


なんなんだコレは!!! 私コレ大丈夫なのか!!!!

実際これもらった時はもうテンパリまくってました。


そしてこの役をのボーナスのおかげで何と6位という順位ももらってしまいました!!!



あと順位といえば、今回私

勝ち数1位の 眠人様
勝ち数2位の 岩崎晋之助様

両名と戦っております。

そして眠人様には負け

岩崎晋之助様には最終戦で勝ってます


コレ私との対決がこの二人の勝負の分かれ目だったんじゃぁ・・・・

この後眠人様お話しましたが

ポイズムさんが最終戦に勝ったおかげで1位になれました
ポイズムさんが負けていたら勝ち数同位で得点差で僕の負けでした

との事 私の知らない間になんという・・・・

そして得点数1位のトビタさんとも直接対決しており


これ今回の出場者の中で私が1番楽しめる面子と勝負してたんじゃ・・・

あと今回2位の777様とも対決したかったですねぇ


人魂灯ロック対決!!

不毛なデッキのめくり合いもありえる変則勝負wwww



いやーしかし今回の大会!上位陣との対決もできて、特別役も決めることができてもう言うことなしです!!


すっげー楽しかった!!!!!

スカーレットデビル戦!!


れみぃ
















コメント

お疲れさまでした。

実は「吸血鬼幻想」を決めた前の対戦のときも弐符レミ2枚だったので
主催陣は隠れてわくわくしていましたよwww

5位の得点だけ発表のときも途中からポイズム様の得点読み上げ。
レミパット喜んでいただけてよかったです。

No title

レポ乙です。
ミーもブログ開こうかしらw

Re: No title

>すかーれっとしゅーと様
素敵な大会主催をありがとうございます。 ほんとうれしかったです。

>PanⅡ様 
是非!!PanⅡ様のレポも読んでみたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

