スポンサーサイト


けいおん

今日は会社が休みだったので、けいおんを一気に全部見ました。

うーん唯は可愛いなぁ

ていうかどうやったらギターうまくなるんだろうね?

こういう私も会社の友人達と毎週アコギを持って外で弾いてるんだけどねぇ

高校時代からやっててもコードをつまむ程度しかできないわけですよ。

見たいアニメもいっぱいあるし、絵も描きたいし、カードももっとやりたいし

時間がを作るのが大変だ


唯はかわいいなぁ









コメント

はじめまして!(^0^)/

はじめまして。粥と申します。

私のブログの訪問者リストからやってきました(ぇ
前の記事に書かれていた事に関する話なのですが、
符ノ弐は場に出るとき符ノ壱を除外させなければならないので、場に符ノ壱がいないと冥界を使用しても場に出せません。

あと、符ノ弐レミリアを使うのであれば吸血鬼幻想、レミリアストーカー、ミッシングパワー、彩符「彩光乱舞」等で数で勝ち抜く感じでもいいかもしれません。

また、あまり知られていない(のか?)コンボがあり、
5弾の空間操作を使ったコンボがあります。
空間操作は、場に出せるキャラクターの上限が2枚になりますが、場に出てキャラクターとなるカードは対象外なので、キャラクターとは別に沢山出す事ができます(『百万鬼夜行』や幻想の四季、レミリア・スカーレット/1弾など)ただし、裏向きのカード(この場合サーヴァント・フライヤー)以外のカード(元々キャラクターのカード)の上限は2枚なのでお忘れなくww

私が知っているのはこの位ですorz
参考にならない部分が多々あると思いますが、一つの戦略として書いておきました。

少々長くなりすみませんorz
あと、私のブログの方で「東方VISIONデッキ製作project」を開催しております。
今参加者を募集中でございます。
なるべく大勢でやりたいと思っていますので、参加してもらえないでしょうか?
別に強制ではありませんのでww

あと相互リンクお願いしたいのですが宜しいでしょうか?

なんかコメントにしてはずいぶんと長くなりました。すみませんm(_ _)m

でわこの辺で失礼いたします。
私のブログ↓
http://yuxtukuri15.blog16.fc2.com/

>唯はかわいいなぁ
同感です!www

No title

>粥様
ご指摘ありがとうございます。
ルールを把握しきれていなく、大変失礼しました。

空間操作はなるほどです。レミリアを壁にして、サーヴァントで物量戦!

東方VISIONデッキ製作project 私も参加します。
よろしくお願いします。

No title

http://opants.blog.shinobi.jp/
約束どおりブログをば作っちまいやした!
できれば相互リンクお願いしたいなとか。

No title

PanⅡ様待ってました!!
よろしくお願いします!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

