スポンサーサイト


驚きのキモさ

そういえば報告がまだでしたが

夢幻で無事

幽香とルーミアをならべる事ができました。

その事を思い出し、突貫で漫画描いてみた

うん その なんだ

ポイズムの驚くべきキモさが明らかになったわけだが

ハァハァいいながらサインペン一本でガシガシ描いてるわけよ

まぁ、私貧乏性な物で、このままお蔵入りするのは勿体無いのでうpするけどね

あーだれか幽ルミの同人作ってくれないかなぁ



kiss0.jpg

ちなみに
私が夢幻で優勝、又は幽ルミを並べることに成功するたびに
この二人の関係は、進展します


私、キモいなぁ











コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

