

実家更新

今日は久しぶりに実家に帰ってまいりました。
最近は毎週大会等で忙しいのでずいぶん久しぶりな感じがします。

今日は夜様に誘われカラオケへ

カラオケなんて2ヶ月ぶり?くらいですよ
昔は夜様とかなり頻繁に行ってたんですけどねぇ





夜様!!久しぶりに全国採点で勝負じゃぁ!!
というわけで

私の今日の良い点数TOP5

 93.650点 EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】 石鹸屋

 91.809点 二足歩行の天狗walkin' 石鹸屋

 90.508点 東方妖々夢 ~the maximum moving about~ 石鹸屋

 90.381点 神々が別れた幻想の外 石鹸屋

 89.780点 東方萃夢想 ~end of strong~ 石鹸屋




夜様の点数

 92.874点 東方萃夢想 ~end of strong~ 石鹸屋

 92.096点 最終鬼畜一部声 ビートまりお

 92.035点 ヤクプリ ゼッケン屋

 91.570点 人間が大好きなこわれた妖怪の唄 ビートまりお

 90.965点 ハイコートポロロッカ  ゼッケン屋



畜生!夜様やっぱうめぇな!!

てか、最終鬼畜一部声で90点越えっておかしいだろ!!

夜様のまりおはクォリティ高すぎるwwww



畜生 勝てないなぁ

でもいいんだ

ルーミアのアレンジ曲で本日最高点だせたから


なんという嫁補正www



その後は夜様の家で、ずっとVISIONの対戦してました。




















夜様「優勝したら、ルーミアと幽香の関係が進展するん?」

ポイズム「うん、最終的には、ネチョります。」

夜様「お前、最低」

コメント

No title

自分の最高得点は重甲ビーファイターの94点ですw

No title

94点!!すごいですねぇ
というより、ビーファイターってところがまたwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

