スポンサーサイト


ゆっくり

いやぁ一泊二日でしたが、やっぱ地元も楽しいですなぁ。

ちなみに今日も夜様の家に遊びにいってました。


未だ 東方紅魔郷をノーマルクリアできない私の為、フラン戦を見せてもらったんですが。


いやぁ 思ってた以上にぴょこぴょこな羽が可愛らしい






http://blogs.yahoo.co.jp/thikiplay1051/3891877.html

話は変わりますが、まず、この写真を見て欲しい。


これ・・・佐伯区民文化センターの目の前なんだぜ



これの撮影の時、吹奏楽かなんか?に来ていた

大勢の女子生徒からの黄色い声援が・・・・・・



俺、今輝いてる!!




この黄色い声援が悲鳴でない事を切に願います












コメント

No title

優勝おめでとうございます!

今回は外での撮影だったのですね・・・。
いやぁ、女子学生から黄色い声援をもらえるなんて羨ましい。
私の時は室内でしたし。
いやぁほんとに室内でよかt・・ゲフンゲフン

No title

間違いなく歓声でしょうwww

だって知らないひとは無反応でしょうから。
反応があるってことは少なくともゆっくりを知っている…はず。

まあ、外での活動は控えめに。

No title

>リン様
ちなみに私は前回も外でした(汗

>すかーれっとしゅーと様
ゆっくりの知名度は地味に高そうですよね
通報されないように、静かに控えめに・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

