スポンサーサイト


幽ルミ漫画とか描いてみたい

誰か幽ルミの同人とか描いてくれないかなぁ

残念ながら幽香とルーミアは接点ないし、誰も注目してくれないので寂しいです

まぁ私も夢幻でメインで使ってたからこそ幽ルミとかの妄想が始まったわけですが(汗



っつーわけで
前に書いたチルノ漫画

東方妄想漫画的な何か①-

幽ルミで続編を描いてみたり

東方妄想漫画的な何か②

東方妄想漫画的な何か③


つづきます。


一応ネームは描きますが、あとは下書きもせず、サインペンのみの殴り描きです

実際パソコンでペン要れして、トーン又は着色、なんてしてたら、時間が掛かるし
モチベーションが完成まで続かなかったりするんですよねぇ

だからクォリティは低くても、ネームからの殴り書きの方が
自分の妄想をダイレクトに反映できるかなって感じがするんですよ。

この辺のバランスが難しい・・・

やっぱ誰か幽ルミ同人作ってくれないかなぁ。









コメント

No title

幽ルミとは…
確かに幽ルミ同人なんて見たことないですね;

そういえばコメントどうもです!
よければリンクをry

No title

>nochita様
リンクありがとうございます
幽ルミ・・・ありだと思うんですがwww

No title

夏コミでぼこちょさんの幽香合同誌が出るみたいなので期待…?

No title

>すかーれっとしゅーと様
幽香合同誌!これは期待するしかないですねww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

