

タイトル画像とか変更

ブログトップのタイトルのとことか、文字色とか色々変えてみましたww

直感でプログラムを書き換えまくったので、不具合があるかもです。


と言うのも、FC2のテンプレートそのままでやってたんですが、
同じテンプレートを使っているブログを発見してしまい、
なんとなく絶望してしまったからです。
まぁ仕方の無いことだとは思うんですけどね

これからは少しずつ配置とか画像を変えていき、誰とも被らないブログを目指します


HTML何それ?スタイルシート何それ?状態なんで、どんどんカオスなブログになっていきそうです。


コメント

No title

すごいですな

私にはブログトップのタイトルのとこを変更する技術すらない…

No title

>nochita様
必要なのは技術ではなく、好奇心と勘ですよ?ww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

