スポンサーサイト


病人

8月10日に有給休暇の申請をしときました。


もちろん、もむ様の所の、VISIONの公認大会の為です


いや~始めは、夜様に誘われ、暇つぶしになればいいかな

程度の気持ちで初めたのに

今やVISIONの為に会社まで休もうとする体たらくwww



もう毎週大会参加は当たり前


大会結果を記録する為、キモイブログまで作ってしまい


今まで以上に東方同人に興味を持ち、自分でもキモい漫画を描き出す始末




落ちるところまで落ちたなぁ


いやむしろ昇ってるんですかね?









コメント

No title

さすがポイズム様。
VISIONのためなら仕方ないですよね。

タイトル画像いいですね!
ルーミア可愛い!

No title

ポイズムさんの心意気に乾杯(ぇ

ところで、タイトル画のルーミアはポイズムさん作?

No title

>リン様
そうです 仕方ないんです ルーミアは可愛いんです。

>nochita様
恥ずかしながら、タイトル画は自作ですよー

No title

ありがとう、ありがとう
ポイズムさんがいないとウチは立ちいかないレベルです。
いや、ホント。

このままどこまでも昇ってってください。
輝いてますよ!

No title

>もむ様
輝いてるですと!? これは昇らざるを得ない

No title

そうやって皆踏み外していく・・・
なんて罪深いんだワタクシは・・・(笑

そんなこと、なーんも思ってませんが、なにか?

各言うワタクシも休みを取って参加していたりしますwww

No title

>すかーれっとしゅーと様
流石です!!一生ついていきますww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

