スポンサーサイト


献血

もう昨日になるが献血行きました。

軽く頭がふらふらします。


実は先月だけで体重が54kから50kまで4k落ちてます。

献血できる体重の最低ラインが50kです。

ギリギリです。


血を400ml抜いてきました。

きっと体重が50k割りました。


ちなみに僕に針をさした後に隣でベッドインしたおっちゃんが僕より先に献血を終えてました。
僕は血の勢いもないようです。




こんな不健康な奴の血なんて絶対輸血したくねぇよ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

