

チルてゐ?

あー今日の夢幻は楽しかったなぁ

でも残念ながら幽香とルーミアを並べる事はできなかったからね

二人の漫画はまた今度だね



というわけでチルノてゐメインの話でも描いてみようかなって感じで、前回の続きを


まぁいつもながらの突貫漫画ですが

いつもどうりのサインペン1本、ではなく太さの違う二種類のサインペンで・・・・

まぁ手抜き漫画である事は否定できませんがww

東方妄想漫画的な何か④

東方妄想漫画的な何か⑤

つづきます

この落ちのない漫画を見てどうしろって感じなんですが

最近、同人とか描いてみたいなぁって憧れがあったりね









コメント

こそこそ
同人誌期待して待ってますね(’’
自分も精進せねばねぇ・・・・

No title

>hukumo様
まさか期待してくださる方がいようとは・・・
その為には私も精進せねばですね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

