スポンサーサイト


素敵なアフターイベント

毎回大会後にあるアフターイベントも大盛り上がりですねぇ

しかも賞品が豪華だ!!いつもいつもすごいです

今回も自分の人間力が試されるドローゲームがありました!!


そして今回私がゲットしたものはなんと!!








お茶



・・・え ほうじ茶!?


お茶2


癒すの腋かよwwwww


いやー笑わせてもらいましたwww

そして2周目!!


高らかに叫びました ドロー!!


あ レミリアさんだ

紅色の冥界げっとだぜ


うれしい!普通にうれしい!!!



・・・・でも、そろそろ誰もが認める場での実力で取りたいなぁ



次頑張るぞ!!!!


アフターも終わりフリー対戦

リン様がキャラクター一色で出場したらしいので対戦のお願いをしました

結果的には、メガフレアが弱点らしかったみたいで勝利(因みに私は3積み)
しかしこのお方、エンターテイナーですねぇ
皆が驚くようなデッキで、平気で公認大会に出場する
いつかはこうなりたいものです


あとブログで一夫多妻って素敵って言ってましたが

多妻すぎるわww!!







その後エンペラー戦では、広島常連さんにはおなじみの、萃香の百万鬼夜行できたし満足です。
しかしエンペラー戦で萃香は強すぎですね、エンペラールールと相性良すぎです。

そしてその後、エンペラー戦後、戦った氷結様が見せてくれた

嫁デッキデッキに驚愕!!








大量チルノ2








え?








大量チルノ







嫁一筋すぎるわ!!!!








失礼 取り乱しました

しかしトレードという概念が希薄な、VISIONというカードゲームで、ここまで収集できるとは
この方の愛は本物ですね



チルノ愛の方がいて、多妻の方もいて、藍様コスの方や、阿部さんコスの方も現れ、

皆様楽しい方ばかりで、こういう交流があるから、大会参加がやめられないんですよね














コメント

No title

どうも~粥です。
記事を見てたら気になる物が...w

チルノ多すぎwww
80枚以上ありますねw

なかなか見れない光景だと思いますw
いいな~チルノwww

私は遊戯王のカードで罠はずしが10枚ある程度...。
チルノの足元にも及びませんねww
ある意味最強と言えるかとw

でわ失礼します~。

No title

金と嫁はいくらあっても困らないといいますしね。
しょうがないです。

しかし、あのチルノには驚かされました。
素晴らしすぎる・・。
さすがにあれは真似できませんね;

No title

チルノにはびっくりしましたw
無限回収…
やってみたいですが金銭的につらいですよね
私は無限回収するならコスプレゲットしたい(ぇ

No title

右に同じくですw
本気出せばあんなに集まるもんなんですね……

No title

>粥様
この方のチルノはホント見ごたえありました。
しかし罠はずしとは懐かしいカードをwww

>リン様
いうんだwwならしかたないです

>nochita様
nochita様のコスプレ楽しみにしてます。

>PanⅡ
現実的には集まってますけど、集まるのが未だに信じられないです

広島での交流会お疲れ様です。
エンペラー戦がかなり楽しかったです。
3人中2人が萃香デッキ・・・
勝てる訳がないww
まさか、あそこまで撮影していただけるとは。
うちの83人
の嫁も幸せでしょう。
リニューアル版が31人しかいないのであと1⑨人集めたいところですww

<わかりやすい解説>

氷結妖精Cirno様と初めて出会ったのが初の下松交流会が開催された時だから約4か月前。

その時点では旧版チルノ20~30枚くらいでした。
カメレオンクラブ下松モール前店では1枚単位でVISIONカードが売っていることを考えても以上な数。


それが…

旧版を50枚集めて今度は新版…

素晴らしき愛です。

下にひいてある「チルノマット」はsora様協力のものです。

No title

単品売りしてる…だと…?
それは無限回収せざるを得ないかもしれない…

No title

どうも、エンペラー戦時に右隣で即死した者です。
エンペラー戦は初めてでしたが楽しかったです。またやりましょう!

チルノ80枚は圧巻ですが、氷結妖精Cirno氏のチルノ愛はまだまだこんなものではおさまりませんよ。
彼の部屋にはさらに驚くべきチルノグッズの数々が…

>すかーれっとしゅーと様
詳しい詳細をありがとうございます。
確かに、4ヶ月前はその位しか人数がいなかったですね。正直、ここまで集められるとは・・・
集めた本人が一番驚いております。でも、まだ限界ではないので集められる限り、集めて生きたいと思っています。

>河童にとり囲まれた様
にとりはチルノより集めやすいと思いますよ。旧版が絶版となっている今では分かりませんが。部屋のグッズ・・・!?
多少はありますが余り数は無かったはずです。
唯一、自慢出来るのがニコ動で話題になったあのガレキです。

No title

> 氷結妖精Cirno様
写真の掲載許可ありがとうございます。
素敵な生き様をつらぬいてください。

>すかーれっとしゅーと様
素晴らしき愛は、奇跡を可能にしますね。

>nochita
嫁デッキ楽しみにしてますw

>河童にとり囲まれた様
チルノグッズ!!。確かに彼の愛から考えてグッズも凄そうですww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

