スポンサーサイト


全てにおいてぐだぐだ

VISIONの大会レポの続きは、また後でいいやって思ってたのに、明日夢幻があるじゃないか
夢幻の大会出る前にレポ書いときたいし、しかたないな

1回戦目 タルタルソース様


なんというか、午前中にイエサブに、大会参加者が何人も調整に来てたんだよ・・・
タルタルソース様のデッキも、回してるの見ちゃってるんですよね
まぁ今回の私のデッキならあまり関係ないか?
と言うわけでタルタルソース様のデッキは、嫁デッキことパチュリーデッキ

1戦目
コレは単純にデッキをぶん回して、1ショット成功 幸先いいぞ

2戦目
今回も手札がいいぞ!イドの開放プレイ!!

魔力掌握
そのまま何もできず終了

3戦目
今回も手札が(ry
魔力sy

いきなり負けスタート





2回戦目 Izayoi☆様

あ アリスデッキですねwww
この方のアリスへのこだわりは把握しております。
と言うよりこの方がアリスデッキ以外を使ったのを見た事ないのでw

1戦目
イドの開放!!
魔力掌握!!

え 何これ? 魔力掌握って採用度高いの?

2戦目
上海人形と蓬莱人形が

攻撃値 14 で襲い掛かってくるって悪夢だよね


まさか人形2対で25点殴りきられるとは思わなかったですね

ストレート負け
これでもう二敗ですか





3回戦 nochita様


グッスタですね やっときましたグッスタ

元々グッスタに勝ちたいが為のデッキさぁがんばるぞ!!

1戦目
よし 手札がいいぞ

イドの開放!

吸血鬼幻想!

レミリアス・・・あれ まだ生贄用のキャラ出してない(汗

そのまま何もできずに負け

2戦目
初手 一番理想型の手札 もう2ターン目か3ターン目で1ショット

3戦目
nochita様が1戦目で学んだのか 3段咲夜などで、しん怒を使いまわす
元々キャラが少ないので、生贄確保できず負け

3戦目終了後
・・・アレ 机の下にカードが一枚落ちてる?

レミリアストーカー


私、レミスト1枚抜きの49枚デッキで戦ってたのかよ

これはひどいぐだぐだっぷり

nochita様 色々とすいませんでした。









この日のフリータイムは、タッグ戦とかしてました


3段レミリアデッキ×2VSフランデッキ×2

まさかのスカーレットデビル戦再来!!!!



フランサイド「フォビ 弐符レミリア」
フランサイド「フォビ 壱符レミリア」
フランサイド「フォビ 紅色の冥界」
フランサイド「フォビ 古き地縛霊の目覚め」
フランサイド「フォビ レミリアストーカー」
フランサイド「フォビ 秘密結社」



レミリアサイド「おw前wらw自w重wしwろw」

そしてついにレミリアサイドが動く!

レミリアサイド「フォビ フランドール」


なんという泥仕合


最終的には吸血鬼幻想二枚だしてマナチャ要員で殴り倒すという結末でレミリアチーム勝利



スカーレットデビル戦と思いきや




レミリアもフランも全て除外されてフィールドに現れませんでした









コメント

No title

本戦のgdgdっぷりは最高でしたねー
私しん怒してるだけでしたし←

スカーレットデビル卓爆笑w
次は弐符紫入れて除外対策~とかやってみますかね

No title

>nochita様
1日中ぐだぐだでしたねぇ、またスカーレットデビル戦やりましょう

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

