

夢幻大会いってきた

昨日の夢幻大会ありました。

・・・なんと言いますか

成績は1勝2敗

ここの所デッキはまったく同じで、優勝したり負け越したり、なんとも言えませんねぇ

ちなみに、この2敗は、片方は時間切れでめくり負け、片方は事故で負けです

だから特別何もないんですよね

しいて言えば、自分が先攻の時、事故を起こしてなければ勝ちって感じですかね?

勝てた1回は、3戦目先攻貰ってますし

後攻で、1度も勝ててません


これはジャンケンゲーと言わざるをえませんね



ちなみに、ルーミアと幽香は、並べられませんでした。

んー難しい




あと最近ブログの更新が減っているのは、絵とか描いてるからです。


今は、ルーミアライフカウンターを作っていますwwww

大会の参加賞とかで貰えたりする感じの奴です。



まぁただの嫁自慢の為なんですけどねww










コメント

もろーたwww

それを大量にばらまくんだ・・・
ウチの参加賞にぜひ!

・・・なんて他人任せな主催なんだ・・・

No title

>すかーれっとしゅーと様
完成品を見てなお、参加賞に是非、と思ってもらえるなら
100枚でも200枚でも印刷して持って行きますよ?
まあ完成すればの話ですがwwww

No title

なっにぃ!?ww

ルーミアライフカウンター…欲しい……
自分はレミリアカウンター作ろうとして挫折した覚えがありますww

No title

>nochita様
やはり、嫁カウンターは作りたくなりますよねーw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

