スポンサーサイト


ライフカウンター

現在、嫁ライフカウンター製作中です。

絵柄は大体完成しました。

カウンター写真


ひとまず、こんな感じww


だがしかし、印刷が、上手くいきません。

通常の紙に印刷したら、どうがんばっても、安っぽい感じになるんですよね


光沢紙を試したらそこそこの印刷ができましたけど
私の持ってる光沢紙は、裏面印刷ができないんですよ


明日から、良質な紙を探しにいくとしますか












コメント

ボソッ

「VISION」の、ロゴは、どうしたと、いうのだっ……

え?書いた?書いたのですか?

な・・・なんだこのハイクオリティなライフカウンターは・・・っ!
今度わたしにもくだs(
最近交流会の出現率が低いhukumoの戯言でした。

No title

えw
くおりてぃ、たかwww
かなーり欲しい…

ロゴとか裏のカウンター面とかって素材があったりするんですかね?

No title

>ぷりっつ様
ロゴは、カード裏面をスキャンしたものを、加工して作っております。

>hukumo
交流会で出会えるのを楽しみにしてますよ。

>nochita様
ロゴは、スキャンしたものをフォトショで加工と、それなりに技術的な作業で、できておりますが

カウンター面は、ウィンドウズ付属のペイントソフトで、ドット数を数えながらの
狂気的作業によって、できております。愛のなせる技ですww

No title

ドット数を数え…

愛すごっww

No title

おお、完成度高い!

材料費は支援するからぜひとも大量生産を!
(参加賞として配るため)

そして遠征しつつ、配ります…と、妄想発奮中。
ただ、このままですと、裏面やVISIONロゴとかはM.I.Wの許可を取る必要があるので、オリジナルの方がいいかも。
(許可申請作業も協力するつもりですが)

何にせよ、GJですwww

No title

>すかーれっとしゅーと様
材料費は、特に必要としませんが
許可申請は、ロゴや裏面をオリジナルデザインにしても必要なんですかね?
そうなると、私にはサッパリなので是非協力お願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

