スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁ライフカウンター計画

嫁ライフカウンター計画

だんだん大げさになってまいりました!!




いやーどうなるかとても楽しみですww


始めは、ルーミアライフカウンターが欲しい、作ろう、そして嫁自慢だ!!

って感じのオナニー製作だったはずが



広島東交流会の参加賞に!?

そして、広島主催様が他県に配る!?


私、主催でも、有名絵師でもない、ただの新参VISIONプレイヤーのはずなのにwww






さて、前回の日記のコメントで、今のままのロゴでは、M.I.Wの許可を取る必要がある
と諭された訳ですが


実際のカードをスキャンして加工したものを、参加賞にするのはやっぱ、マズイんでしょうねぇ

参加賞としての製作となると、やはりその辺はキッチリとしておかねば


って事で、ロゴと、裏面もかな?作り直すとしますか







>すかーれっとしゅーと様
ところで参加賞って事なんで、広島東交流会のHPアドレスとか記載しようと思うのですが、問題ないです?












コメント

ありがたいことです。

>HPのアドレスを記載
もちろんOKです、いやいやぜひとも貼ってやって下さい!

しかし張本人が言うのもなんですが、大げさになってしまいましたねwww

嫁ライフカウンターo(^-^)o

No title

ん~。自分個人の意見としてはこれ以上大規模になる前に引いたほうが無難な気が……。

身内だけなら良いと思うんですが、ポイズムさんを存じ上げない方が嫁カウンター貰っても嬉しいのかな……って感じで。

無論頂けるんなら全力で賜りますけどねw

では超夜分遅くにすいませんでしたー。

No title

>すかーれっとしゅーと様
許可ありがとうございます

>PANⅡ様
実は、その事についてずっと悩んでおりました。
広島東交流会のHPを記載したいってのは、その表れだったりします。
広島東交流会の公認物ならば、ブランド的付加価値が付き
私を知らない人でも、欲しがるのではないかな、という打算からくるものです。
後は、金を取るわけでも無いですし、元々同人的な交流会ですし
問題ないかな?って軽い考えだったんですが、やっぱ問題ありますかね?

No title

うーん、PanⅡ様の意見はもっともですが、
「俺の嫁」って大きく記載されていない限り問題ないかと。
さすがに毎回違う構図の「嫁」を配られると
押し付けがましくなると思うけど、
1度切りもしくは単発だろうから。

これにより、広島の自称アマチュア絵師さんたちがこぞってライフカウンター作ったら面白いだろうなーなんて言ってみる。
(結構お描きになるひといるし。)

No title

あららw
私は「俺の嫁!」って大きく書いてあるのに期待していたんですがね…

No title

>すかーれっとしゅーと様
それは確かに面白そうですね。色々な方のオリジナルカウンターが
毎交流会の度、配られるわけですねwwww

>nochita様
その発想はなかったwww
ルーミアを嫁としている古参プレイヤーを、敵に回したくないので、
そこは自重しときますww

No title

そこまでの考えがあったとは……。
自分の浅はかさが更に浮き彫りになってしまったようです。

>こぞってライフカウンター
なんという嫁入り混じるカオス……。
期待せざるを得ない。

ではお目汚しすいませんでしたー。
ライフカウンター楽しみにしておりますw

No title

>PANⅡ様
この機会にPanⅡ様もライフカウンターを作ってみては、どうです?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。