スポンサーサイト


修羅

昨日もむ様の公認大会行ってきましたー。

正直公認大会の内容わすれそうです(汗


とりあえず、公認大会が終わった後

私、もむ様、たね様、PanⅡ様、nochita様、タルタルソース様

の面子で夕食をすまし

高校生を除いた、私、もむ様、たね様の面子で飲み会

1時半くらいまで飲んだ後

2時まで
ビリヤード

2時から朝の6時までカラオケ



貫徹しちまいましたww

いやー流石のポイズムも多少疲れました






さて今から仕事に行くか






昨日は、大会に出るため、会社を休んだので





きっと今日は山ほど仕事があるぞ!!








という訳で大会のレポは仕事が終わってから、生きてたら書きます。









コメント

No title

ほんとにブログ更新してるw

No title

>もむ様
有言実行、カラオケから帰ってきて、会社行くまでに、少し時間が空いたんで
ここで寝たら起きられそうにないですしね

No title

なんという楽しそうな……!
次回は自分も参加したいです!

No title

>PanⅡ様
是非、徹夜テンションで、とても楽しかったですよ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

