スポンサーサイト


まぁ ね

昨日のもむ様の所の公認大会レポ

一回戦目



不戦勝


あーうん まぁ ね まぁ一応勝ち扱いだし、ね





2回戦 タルタルソース様 

タルタルソース様とあたりすぎでしょうww常識的に考えてwww

デッキは地縛霊+ゆうぎねぇさんデッキ

1戦目は普通にやられるも、
2戦目は五弾文
3戦目はフォビによって勝利






3回戦目

この時点で負け無しが

ポイズム たぶち様 PanⅡ様 nochita様

この四名、夢幻参加組みですねわかります


実は過去に、この4名で、グレイソーについて語り合った事があります

そして組分けされる前の感じだと


私的には

nochita様は当たりたくない 大会前に、本戦デッキでやりあって相性が悪いの知ってる 
panⅡ様はタルタルソース様と同じようなデッキだから、勝てる可能性アリ

nochita様 「ポイズムさんと当たりてー!!」

panⅡ様 「ポイズムさんと当たりてー」


どうせ私は底辺組みですよ




そして組み合わせ発表


ポイズムさん!!とnochitaさん!!


orz

まあ、どのみち、nochita様と決勝卓で戦う可能性もあった訳だったから

今やっても、まぁ、いい、か?

まぁ、私が欲しいのは、最強の証としてのグレイソー
負けてたまるか!!!!



負けました



小型速攻です恐いです。私はアドのとりやすいカードを好みます

でもアドの取れるカードは、大抵ノードコストがちょい高

安定して、アドを取りにいける頃には、ライフが半分以下な状態なわけなんですよねぇ





4回戦目Izayoi☆様

さっきフランちゃんに浮気したって聞いちゃったぜ?

とまぁ1戦目はフランにふるぼっこにされました。


2戦目はフォビ合戦を予想(1戦目に、フォビ食らってるので)
まぁ負け先貰ってたので、2ターン目にフランをフォビで勝利


3戦目、お相手がフォビ引いた!!って言っちゃったんで

思念の看破でフォビおいしいですwwww

で、フランでる、マスパ、フランでるマスパな感じで勝利





総評 やはり小型速攻対策は必要なようですね




この大会が終わったあとのバーで、もむ様のデッキシートを見せてもらった所、小型用のカードも
多く見られたので、参考にして考えてみようかしら








・・・ふぅ 流石に疲れてきました。 昨日から寝てないので、少々キツイです



大会に出て

皆で飯食いに行って

酒飲んで

カラオケ行って

仕事


睡眠とらずにコレだけやれば、疲れるのも当然って気はしますね









コメント

No title

仕事お疲れ様ですw

いやぁ、ポイズムさんと当たって嬉しかっtゲフンゲフン

不戦勝は…ドンマイです

No title

サイゼリアでポイズムさん達を見た時はびっくりしました。
しかし、寝ずに仕事とは・・。
やっぱVISIONプレイヤーは人間じゃない人が多いみたいでs

最近はグッドスタッフが流行り気味だったから小型相手がきついかもですね。
小型メタするとグスタ対決に勝てないし;
6弾直前なのに環境が動いてるVISIONはやっぱり面白いです。

No title

PanⅡ様にも書いたけど、「たぶち」様に変えておいて(主催参加ダメなので。アフターはいいけど。)
あのひとにも困ったものだ(ハア。余程前回堪えたらしい。
意外と見に来てそうだからね
(川崎公認のチーム戦の時間が1回戦30分なのにフイタ)

No title

>nochita様
グレイソーおめでとうございます。ぱるぱるぱる

>リン様
サイゼリアで、リン様を見つけて、はしゃいでしまって申し訳ないです(汗
キモオタ達の仲間と思われて、いじめられませんでした?

>すかーれっとしゅーと様
前回は、隅でずっと体育座りでしたからねwww
今回は、負けた後、隅で体育座りで落ち込んでましたwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

