スポンサーサイト


危険人物ポイズム

只今、実家である、山口県柳井市に帰ってきました

そして実家をあさっていたら、こんなものが出てきましたwww




苛性ソーダ


苛性ソーダです。別名水酸化ナトリウム


5%を超えたら、劇物に指定されるんだったかな?


因みに、コイツは純度99%の固形物です

油分や、たんぱく質を溶かすので、指紋消したりできます

まぁそんな怪しげな薬品www


因みにポイズムは、毒物劇物の取り扱い免許持ってます。

高校時代に、就職試験が終わった後の、空いた時間で取得しました。


まぁ毒使いってカッコイイという中二病発想ですなwww

因みに、静岡女子高生母親毒殺未遂事件があった年に、受験を始めたあたりに
ポイズムの狂気が垣間見れますwwww


あと履歴書を埋めるために、危険物取り扱い免許も全種取得してます。

ですので、青酸カリ、硫酸等の毒物から、ガソリン、ニトロなどの爆発物だって扱えちゃいます。


今考えると、嫌な高校生だなwwww






でも毒使いなら

メディスンとお友達になれるかもね



幻想入りせねば!!









コメント

No title

柳井が実家なのね…
実はその免許がないとタンクローリー運転できないんだよね(汗

しかし今の仕事には…?

どう話を持っていくのかと思えば、毒使い方面にいくのか…
毒談義したらメディのスペルが増えたりして。

No title

危険物取扱免許全種取得…だと…
なんだかよくわからないけどすごいなぁ、漢字でいっぱいだー

毒使いだからポイズム…というわけではない…?

No title

>すかーれっとしゅーと様
高校時に取得した資格の使い道は
こうやって話のネタにする程度しかありませんww

>nochita様
毒使いだから、ポイズム、というより
独男→毒男→poison man→poism→ポイズム
かなww

No title

苛性ソーダ・・・
一番馴染みのある薬品ですね。
自分は、山口の某会社Tでこれをメインに作ってる職場にいますが、怖い怖い・・・

No title

>氷結妖精chirno様
山口の某会社Tですか・・・たぶん分かります(山口県の工業高校出身なものでwww)
危険な薬品なので大変でしょうが、お仕事がんばって下さい

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

