スポンサーサイト


vision新環境

2泊3日の松山の旅から帰還いたしました。

まぁ、ずっと友人宅で、のんびり過ごす感じで、観光は一切しておりませんが
楽しかったですねー


因みにvision6弾は、松山で買ってきました。

開店前に、メロンブックスに並んでいたわけですが

同族らしき人が20人ちょいくらい集まってましたww



・・・松山公認で見た人がいるな


戦った方もいたので、話しかけたらよかったかな、今更後悔

まぁ私の事を覚えてないかもだから、懸命だったか?




とまぁそんな感じで、6弾ゲット

開封


闇符「ダークサイドオブザムーン」


ルーミアのスペルキターーーーーーーーーー!!



妖怪の全体強化+2の世界呪符だと!?


つ 釣瓶か?

維持にルーミアを出して釣瓶なのか?

妖怪かぁ・・・大妖怪降臨かな?


大妖怪降臨か・・・、せっかく出すなら1弾幽香かな?

!?

幽香だと!?

幽香なのか!?

幽ルミなのか!?


そーなのかああああああああーーーーー!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお


うおおおおおおお!!!!!!



おおおおおおおおおおお!!!!!!









コメント

No title

6弾はいろいろとやってくれてるカードが多いですね・・。
まさかのプリバ強化がきてたりと内容に笑いました。
うまく使えば化けるようなカードが多い気がするんでこれからの環境に期待ですね。

あと、かぐやはやっぱり可愛かったです。

お疲れさまです

こちらではお初です
ルーミア強化おめでとうw
自分としては式神「橙」とSP仕様の式神「八雲藍」が
うれしいですね。八雲デッキを使う者として

No title

レミリアのスペルはなかったなぁ…
でもいいんだ、吸血鬼幻想のSP版出たから!

速攻スキーとしては虹川強化がすごくうれしいw

ども~

通販だからまだ6弾届かないぃ…

すごくきになるぅ

おぜうさまのスペル…むやみに増やしてもなぁ

なんせ、今までのレミリアのスペルがやたら強すぎたし…

噂によれば、フランのスペルが出たとか…

No title

>リン様
確かに、ココにきてプリバ強化かよって私も爆笑してましたww

>夜様
紫→式神藍→式神橙

攻撃値
5弾紫<5弾藍<5弾橙

・・・あれ?www

>nochita様
吸血鬼幻想は格好よかったですね
あと虹川自重しろって感じだよwwww

>オクジュン様
確かにレミリアのスペルは強すぎる
まぁでも、今回のフランドールのスペカは、珍しく守り型ですから

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

