

ライフカウンターケース

滋賀草津向けのライフカウンターが完成しました。
後は、明日郵便局に行って郵送して、やっと一息つけますな。

最近4時に寝るのがデフォになってきて、睡眠不足が蓄積してきて、ちょいとキツイですな
明日は朝一で郵便局に行きたいから早く寝よう!!


・・・・・・まだ梱包とかしてなかった

梱包とかどうすればいいんだろうね?
デッキケースに入れてエアマットで包む感じでいいかな?




デッキケースかあ・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・ライフカウンター用の、ルーミアデッキケースが欲しいな




最近のポイズムの動向↓


幽ルミ同人が欲しい!・・・・・・・・・・・・自分で描けばいいじゃない

ルーミアライフカウンターが欲しい・・・・自分で作ればいいじゃない



ライフカウンターケースが欲しい


・・・・・・・・・・あっはっは、こんな眠い体でどうしようってんだ?



いいか私 馬鹿は止せ 早まるな 無茶言うな 手を出せば 始まる 厄介事だぜ





いやホント、そろそろ脳内妖精が誕生しそうな程の、疲労状態だぞ?





大妖精 「どうもこんばんは」


ポイズム 「現れちゃいましたね」


大妖精「欲しければ、作ってしまえ、嫁グッズ」

ポイズム 「ちくしょう、その言葉で、デッキケースの完成図と、展開図が頭に思い浮かんでしまったよ」

ポイズム 「でも、時間的に無理じゃね?」

大妖精 「寝なければいいじゃない」

ポイズム 「いやそれでも、絵とかは(汗」

大妖精 「絵はTOP絵を、使い回したら、いけるんじゃない?」

大妖精 「ライフカウンター作る為に、かき集めた、厚紙があまってるよ?いけるいける!」

ポイズム 「展開図の作図はどうする?またペイントソフトでドットを数えながら、描くのか?」

大妖精 「CADとかは?工業高校出身でしょ?」

カチャカチャ

ポイズム 「あ フリーソフトで発見できてしまった。」

ポイズム 「操作ムズ!!高校のPCに入ってたCADより数段、難易度高いぞコレ」

大妖精 「まぁ、ただの箱の作図だから、いけるでしょ」

ポイズム 「あーあ、できちゃったよ」

大妖精 「後は、フォトショでルーミアの画像を挿入ね」

ポイズム 「印刷~」

大妖精 「組立~」


ポイズム・大妖精 「完成!!」



デッキケース完成品




ポイズム 「ああ、これでやっと眠れる」

大妖精 「結局、まだ梱包してないけどね」

ポイズム 「ああ、そうだね(汗」



以上、ポイズム脳内劇場でした。







いやはや、睡眠が不足してくると、テンションがおかしくなりますね

しかし、ここにきて、CADを使う事になるとは思いませんでしたよ。

最近、こんな感じに、無駄に色々な技術を、身につけていってます。


私は、一体どこに向かってるんでしょうね(汗









コメント

No title

ちょw

ポイズムさんはどこへいくのwww

ゴクリ・・・・
なにこれほしい
嫁グッズ製作おつかれさまです
ポイズム様の嫁への愛の深さを改めて感じ取りました。
そしてこれほし(

器用なんですねぇ…
すごいや…

そして改めて発表

『オクジュン嫁ライフカウンター制作計画』始動!!

まあ、探り探りなんで、時間はかかりますが…

行き詰まったらアドバイスお願いします

No title

>nobhita様
どこでしょうね?幻想郷に行きたいです

>hukumo様
愛さえあれば、なんだってできます。
hukumo様もレッツチャレンジ

>オクジュン様
オクジュン様の愛、楽しみにしてますw

No title

やってくれた…よくもやってくれたなポイズム!!

ウチの相棒(嫁はルーミアだと豪語)が欲しいって言い出しそうな出来ですなー
嫁じゃなくっても欲しいって言ってしまいそうですがね…

No title

>ぷりっつ様
いうても正直、ワクワクさんレベルのクォリティですけどねwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

