

夢幻2弾環境

夢幻の2弾環境!

やっぱ小型展開型が強かったんですかねぇ?


とりあえず今日私が使ったデッキは、黒青

今日は、負け越しちゃいましたよ


でも、あまり自分のデッキが弱いとは感じませんでしたね?

もう少し、練り直したら強くなる可能性は見えましたので、良しとしましょう。


しかし人形が憎らしい。1ターン目にアクティブで出せて、殴れるのは

ルーミアのお家芸なんだよ!!人形ごときにその役を奪われるなんて!!


まぁそんな感じw



因みに、幽ルミは、ならんでおりません

勝てる選択を優先してるので、仕方ないといえば仕方なし


しかし2弾環境は、正直楽しいです。

これは、色々試してみたいですね。









コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

