

ハイランダー戦

ハイランダー戦に出場しました。

今回1戦1戦レポを書こうかと、メモはとってたのですが、使用したカードが多すぎて
よく覚えてないですねー(汗


とりあえず、777様に負けて4位となりました。


そして777様が優勝!



ていうか

今回私、777様戦以外は、全てストレート勝ちしてるんですよ

777様戦も、1勝1敗で、離反をめくられて、めくり負け

負けたのココだけなんですよ!

まぁ、めくり合いは置いとくとして

実際に、戦って負けたの、この1戦だけなんですよ?


優勝者に1戦落としただけで、4位はせつないなぁ(汗

というか、めくり勝ちしてたら、優勝する自信あったんだけどなぁ(汗


ハイランダーなんて運ゲーですよ!!

って言いながらも、実は、1時間以上時間をかけて、構築してたんで、少しくやしいですねぇ



そして今回、777様、4枚目のグレイソー!!

そして、なんとそのグレイソーを賞品用にと主催に寄贈!!


777様、器がでかすぎる!


かっこいいなぁ777様



なんか負けたのが必然に思えてきますね









コメント

No title

777さんはゴッドですw
プロモ持ち逃げした謎主催とは大違いですねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

持ち逃げ…とな?

ホントにいるんだ…そういう人…

No title

>nochita様
ハイランダーで離反をめくれるあたり、神がかってますよねwww

>オクジュン様
結局、謎は謎のままのようです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

