スポンサーサイト


アポロ

今日のもむ様の所の公認大会行ってきました。

今回、何も考えずに、強いカードばかり適当に詰め込んだ、グッドスタッフ

まぁグスタ釣瓶ですね

初めは、まぁ勝てたらいいなぁ、的なテンションだったんですが

勝ちあがるにつれ、さらにどんどん勝ちたくなるわけですよ


決勝卓に来たからには優勝したい!!

もう、かなり本気で挑んだわけですが


お相手は、才応様

冥界ガンメタ



アポロ+無縁塚

釣瓶は戻せないし、除外させられるし

相手のアタッカーはこいしちゃんなので、離反はきかないし、エゴもきかない


ホント1戦目はボロボロでした。

2戦目はお互いライフ1の所で、何とか勝利

3戦目はまた、冥界潰されて、ボロボロ

攻め手を潰され、デッキ切れ

てか決勝卓の3戦目で、デッキ切れって、ものすごい悔しい!

うー

今回は完全に、やられてしましましたね

まぁともかく

才応様、広島初マスパ!おめでとうございます!!




んー最近、釣瓶に頼りっきりなんですよねー強いですもん

とりあえず適当に強いカードを寄せ集めて、後は釣瓶さえ入れとけば
何とかなってしまうんですよ、いやコレホントに・・・

この辺で、そろそろぶっとんだデッキを作るべきなのかもしれない

アポロ










コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

