スポンサーサイト


嫁杯用デッキ回してみました

すかーれっとしゅーと様に、お呼ばれして、visionやってきました。

とりあえず、急遽嫁杯用デッキを作り、全力で回してみたのですが


嫁杯ルールすごい嫁に優しいです

このルールならルーミア大活躍ですよ



ルーミア + 呪符化ルーミア + ダークサイドオブザムーン

ルーミアの攻撃力6

+攻撃後1ドロー + エンドフェイズアクティブ + 破棄耐性


ルーミアつえー


嫁杯用に、色々なギミックを考えてるので、いろいろやってみたいです

しかし、広島+山口で嫁杯の人数が、参加人数の半数近くになるそうです。

初戦から、身内戦の予感(汗


後は、寝不足との戦いですかw










コメント

No title

外出中でお誘いに乗れなかった自分が歯がゆい…

自分のデッキでレミリアさんが呪符化することはなさそうです(ぇ
デッキ考えれば考えるほど、ワンショ…2キル…に近づいてしまっていたり

乙でした。

ワタクシの嫁も同じことが言えましたね・・・
軽量キャラは転生術がかかったような感じでしたね・・・
パルパルが4/5で攻撃なんて・・・頼もしかった。

No title

>nochita様
もう広島の2キルワンショ使いを名乗りなよww

>すかーれっとしゅーと様
そして破棄耐性の恩恵で、マスパ撃ってもエゴ撃っても居座られるのは、釣瓶デッキとしてはわりと悪夢なんですよねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

