スポンサーサイト


嫁杯

現在4時半、嫁杯から無事帰還しました!!

4時半集合で、帰ってきたのが4時半ですか・・・

あっはっはw


眠さに負けて大変だったんじゃない?

全然そんな事ありませんでした。

帰る途中、誰一人寝てませんよ?


帰りの運転は、夜様と私が1時間交代してた訳ですが


夜様が突然 ゆかりんファンタジア を流しだす

ポイズム 「ゆーかーりーんりーん」
ムー様 「ゆーかーりーんりーん」
セイバー様 「ゆーかーりーんりーん」
夜様 「ゆーかーりーんりーん」

同乗者が一斉に歌いだすwww

その後、夜様とセイバー様が、アニソンを流しまくり、4人で合唱  それを移動中、4時間くらい


寝たくても寝れねぇよ!!!







まぁそんな馬鹿な話は置いといて、大会レポ

今日使ったデッキは、いつもの嫁パーミ
ルーミア+ダークサイドオブザムーン+釣瓶+カウンター



1回戦 ヘイゼル様
ルーミア釣瓶デッキ

・・1回戦目から嫁同士の潰しあいだと!?
どうも嫁同士対決は、主催様の裏工作によるものみたいですwww

結果はストレート負け
なんというか、こうもアッサリ負けるとはね(汗
釣瓶相手にパーミおいしくないです(泣

私のデッキは、相手の邪魔して勝つデッキ
ヘイゼル様は、ノード加速、ドロー加速で逸早く展開するデッキ?でしょうか

結果は負けましたが、デッキの中身を見して貰えて
学べるものが凄い多くあったので、参考にして、色々試してみたいです。



2回戦 渡瀬様
小悪魔パンプデッキ

広島対決だと!?

結果はストレート勝ち

1戦目 取引→ダークサイド
2戦目 取引→ダークサイド

元々キャラ少な目で、小型キャラばかりのデッキだったようで
悟入幻想、スーパーエゴ、を打ちまくり、攻め手を無くして行けたのが勝因でしょうか



3回戦 夜様
符の弐紫デッキ

・・・また身内戦かよ!!
前日、チルノ戦後、フリーをやり、デッキ診断もしちゃってるよ
その日、夜様は私の家に泊まり、家でも二人で回して、お互いデッキ内容モロバレですよww

1戦目、夜様も釣瓶を入れているので、釣瓶の並べあい 勝利
2戦目 壱符紫、弐符紫を出された状態で、マスパ!!後は釣瓶並べて勝利



4回戦 椋木様
シルドラ1ショ??デッキ

対戦できて超うれしかったですよー
広島でイド盾に挑戦イベントがあった日から
椋木様は、広島で速攻デッキの話になると、必ず名前が出てくる大人気プレイヤー
フリー時間で必ず挑もうと思ってただけに、本戦であたり、テンションMAX

まぁ普通に負けた訳ですけどね(汗

1戦目 ネクストヒストリー→ダークサイド 勝ち

2戦目 椋木様先攻の2ターン目 イドからの、レミスト×2
こちらはノード1 カウンター役に立たねー(汗 殴られ続け負け

3戦目 椋木様先攻の2ターン目 プレス×3 テリブル×2
こちらはもちろんノード1 かうんt(ry 負け

対戦が早く終わったので、関西環境について、色々ご教授いただきました
ホントお世話になります
しかし、その内容について、この方が尖がってるだけだから!!的な、意見も後ろから聞こえてきましたが?ww
関西環境の中でも、椋木様は、異質なのかしら?
色々勉強になりますww



5回戦 タルタルソース様
パチュリーデッキ

また身内戦orz
また広島同士で潰しあうのかー 世知辛い世の中だ

まぁ、普通に、私の引きが良かったし、タルタルソース様が、釣瓶対策まったくしてなかったらしく

1戦目 釣瓶ゲー
2戦目 釣瓶ゲー

以上



6回戦 直矢様
おじいちゃん1ショ

・・・いや実は、5回戦で終了と思ってて

フリーで対戦しちゃってました。
その時は2勝1敗で、私の勝ちでした。

まぁネクストヒストリーにダークサイド打ったり
こちらが、ルーミアを出して、殴りきれないからと、投了とかだったりと思います
メモ無しの為、簡単にしか思い出せませんが(汗

そんで、本戦
1戦目 直矢様が、ネクストヒストリー2発打ち、1ショそろえられず
私が、うどんげやキスメに、ダークサイドオブザムーン貼り、殴り勝ち
2戦目 直矢様「もう格付け済んじゃったから投了 決勝卓見に行こうぜ」 勝ち




そんな感じで最終戦歴は 4勝2敗  1敗ライン守れず! 残念!!

しかし、今回は、関西圏のトップランカー達とあたり、凄い勉強になったので良しとしましょう




そんな訳で、フリータイム

関西圏で、是非戦った方がいい方を紹介してください!!

色々な方に紹介していただき、たくさんの方と時間の続く限り、対戦しまくりました。


色々な方と対戦できて、すっげー楽しい!!


あー もっと関西圏戦を体感しまくりたい!!




遠征楽しいなぁ!!

色々学ぶ事ができたので、もう早くデッキをいじり倒したいwww









コメント

No title

広島勢にしか勝ってないw

No title

>もむ様
直矢様には勝ってますよ 一応ww

乙でした。

こちらも4時くらいに帰りつきました。

一応補足
ヘイゼル様は最終的に2位、椋木様は3位でしたので、勝てば関西でポイズム伝説が生まれるレベルなのでした。

直矢様も決まれば3ターン待たずにおじいちゃん無双を食らう
(マナ生→セット→アイシクル→落葉→ファーストピラミッド→おじいちゃん→ミニ八卦炉→密命→密命か葉団扇)ので、まあ、修羅ですぜ。

これ書くとオクジュン様あたり真似しそうだ…

No title

しまった、ミニ八卦炉じゃない、ミッシングパワーだった(汗

No title

おつかれさまです。
4時半・・・すげえ長旅・・・w

No title

>すかーれっとしゅーと様
ポイズム伝説作りたかった!!
しかし、フリー時間に、色々な方と対戦して、フルボッコにされてるんですよ
関西で勝ちあがれるデッキでは無かったです(汗

>Izayoi☆様
今度は一緒に行けるといいですね

ふむふむ
おじいちゃん無双か…w

No title

>オクジュン様
現われたなwwww
直矢様のおじいちゃん1ショもハンパないですよ
嫁杯ルールの為、劣化してなければ、おそらく負けてたんでしょうねぇ(汗

No title

お疲れ様でした。

帰りの車内はカオスでしたねw


身内戦ばっかり大変でしたね^^;


自分に関西勢に知り合いがいるんで関西情勢を訊いときますb

No title

カルパスまじ美味かったです。お陰で昼食いらずでした。ヘヘ、ウラヤマシイデショウ?

自分は行き、帰り共に車中で爆☆睡だったので河童にとり様と東風様と⑨様、あとnochitaさんに多大な迷惑を掛けてしまいましたね。

ポイズムさん対策に入れた5藍が見事に誰にも刺さらなくて泣きました!

No title

>セイバー様
全ては、ゆかりんファンタジからwww

関西まで来て、6回戦の内、3戦は身内戦でしたからねぇ(汗

>PanⅡ様
カwwルwwパwwスww

5弾藍とかやめてくれ(汗
フリー対戦で何人かに、5弾藍くらって涙目でしたよww

No title

お疲れ様でした。
4時半ですか・・。
前に滋賀に行った時とそんなに帰った時間が変わらない;
とりあえずゆっくり休んでください。

関西陣とのフリー対戦が凄くうらやましいです。
前に行ったときはあんまりできなかったので(というかみんなちるのいとかやってた)。。

No title

>リン様
せっかく関西に来たんだから、自重なんてできない!
一人でも多くの方と対戦せねばって感じで、撤収時間ギリギリまで
机にへばりついてました
秋紙舞ではフリー対戦できるといいですね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

