スポンサーサイト


謝罪というより懺悔

29.あきらかにルールは違うはずなのに
  言いくるめられたり、煙にまかれたりしたことがある。


言いくるめたり、煙にまいたことがある


松山遠征の時に、5弾橙の効果にコスト? そんなんねーよ と言い張ってしまった

誰と対戦したか覚えていませんがごめんなさい


ふと思い出したので謝罪しときます


言い訳させて貰えるなら、当時VISION初めて1ヶ月程度のド素人
リニュ版にテキストミスがあるとか、理解の範疇を超えてました

全6回戦だったかな?
6回戦、1度もコストを支払っていません

あの時ジャッジを呼んでれば、6回戦全部ルール違反、って事態は避けられたのになと、後悔


皆様、少しでも疑問を感じたら、とりあえずジャッジ呼びましょうね

というか、ポイズムがアホな事いいだしたら、頼むからジャッジ呼んで下さい

マジでお願いします



後、使った事ありませんが、メディスンで攻撃できるとか思ってた時期もありました。


すかーれっとしゅーと様のブログの

30.人形で攻撃できると思っていたことがある。

の記事を読んでて今回の事を思いだしたんで、記事にしましたw









コメント

No title

こないだ初めて5橙使ったら見事にコスト払わずシャンハーイさんに突っ込まれてしまいました。
誰もが通る道ですよね!

No title

>PanⅡ様
それを聞いてなんだか安心しましたww
まぁお互い精進しましょ

No title

リニューアル版スタートの自分も同じくメディスンで殴れると思ってましたよ!
今考えたら殴れるメディスンなんてTUEEEEE

No title

>nochita様
ですよねー思いますよねー
殴れたら無双すぎるwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

