

紅楼夢打ち合わせ+VISION調整会10/3

昼から、もむ様の家で、紅楼夢の出し物について、打ち合わせと
夜から、VISIONの調整会行ってきました

私も、もむ様の同人にゲスト絵を載せてもらえるらしいので、がんばりますw


あと自分の本も置いていいそうです。

・・・今から作るってもう無理じゃね(汗

一応数日前から、4コマのネタを何個か作ったんですが、あまりにひどすぎるしなwwwww

これから、どうしようも無ければ、そのシモネタ過多の痛い4コマを載せる事になるか


とりあえず、同じくゲスト絵を描くnochita様とタッグを組んで、
本出そうって話になりそうなんで
意地でもネタ出しせんとな


あ、なんか、もむ様動画うpしてたから、宣伝しとくかww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8407139






そして夜の部VISION調整会

とりあえず、秋紙舞はいつものデッキをメインで、行こうかなって感じです

今日やったフリー対戦は、かなり勝てたんで、今のデッキで悪くはないんですがねー

広島環境では、いい感じに勝てる調整ができてるんで
これから関西向けにちょこちょこ変更して
それでも広島で通じれば、まぁ大体勝てるだろ、って所まで持って行ければな と

しかし同じデッキで、マスパのないフリーの連続、途中から少し飽きを感じてきた時


「そんなことより夢幻やろうぜ」



いつもの展開へww

毎度毎度VISION会場での夢幻すいません(汗


さて、明日も(10/4)も調整会あるし、がんばりましょうかね










コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

