

秋紙舞調整会

今日の調整会の結果

完全負け越しでした(汗

コレはマズイですねー 秋紙舞ボロ負けしそうです


しかし、今更デッキを大きく変える気にはなれないので、当日ぶん回るのを祈るしかないです


まぁ切り替え切り替え




今日なにやらバトロワやるから、動画とってくれ言われて、デジカメで撮影したのですが

これ動画楽しいなぁww

見返すと凄い楽しい


動画うpしてくれー言われたので、紅楼夢が終わり、時間ができれば、うpするかもしれません

動画編集も、うpも、やった事無いから、調べながらになるから
すごい時間かかりそうです(汗



あと紅楼夢用の同人ですか

まだ全然描いてないです

間に合う気はしませんが、やるしかねっす

がんばります









コメント

No title

バトロワw
境界に潜む鬼畜夜さん(すみませんw)と知識と鬼畜の少年タルタルソースさん(すみませんww)と虐められ神の頂点セイバー(自称w)の対戦動画ですねわかりますw

うp楽しみにしてますw

No title

>セイバー様
いじめられっぷりがおもしろすぎました
ほんとにうpするとして、顔もろ出しなんで覚悟しておいてくださいw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

