スポンサーサイト


東方紅楼夢

秋紙舞の次の日で行ってきましたー

東方椰麟際スタッフなんで、サークル様相手に、開場前にビラ配りとかしてました
色々楽しかったですよw

とりあえず自分が出した本について

もむ様のサークルに置かせて頂き、nochita様と合同で作り上げた

地霊メイン誌

「地霊なにそれ?おいしの?」

時間の関係で、10部しか刷れませんでしたorz

nochita様マジですいませんでした


そんで10部なんで、広島出身の方は、後日でお願いします
って事で、他県の方の販売って言う形で売りました。

結果、4部売れ、両隣に3部ずつ配り、全て掃きだす事に成功いたしました


うわーいうれしいなぁ

というか私、イベント参加初めてだったんですが、すごい楽しいですねこれ

また何か描きたいですね





↓地霊メインのハズが、嫁主張の激しい二人が作ったため、地霊メインに見えない、表紙絵

xxx.jpg







コメント

No title

嫁主張激しくてさーせん。メガフレアはもっとさーせん。

ぶっちゃけ広島勢にしか売れないと思ってたから4部も売れたのは割と嬉しいですねw

No title

>nochita様
広島の人たちに売らなかったら売り上げ0でしたって事にならなくてほんとに良かった(汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

