スポンサーサイト


忙しい事は良い事だ


10月17日 夢幻行ってきました。
2勝2敗のなんかいつもどおりの結果
今回つかったデッキは、怪獣大行進

幽香×6
幽々子×6
紫×3

まさかの大型15対投入

大型並べまくって駆逐せよ ってデッキ

常識的に考えて回るわけなかったな(汗

もむ様のプレイングの学ぼうって趣旨で、もむ様視点で動画を撮影したんですが
あまりのクソヅモ連打で、一方的に殴られるだけの動画になったので、うp無しww


その後、2次会でファミレスで10時半まで、まったり

その後、3次会で 夜11時から朝の6時までカラオケ

オールしんどいです 家にたどり着いたのは朝8時でした



その後、昼の12時からVISIONの交流会行ってきました
ただし、1時間の遅刻でww

11時前に起きた記憶はあるんですよ
ただし、そこからの記憶が曖昧
また寝てしまった様で、再び起きた時は12時でした

12時に起きた時、メガネが何故かひん曲がってたので
一度起きた際、がんばって行こうとしたが、気絶して顔面からぶっ倒れたと予想

会場についてからデッキを作って、何度か回してみました
普通のグッスタなので、特に問題は無かったかと
最近、アドを無視したデッキが多かったので
基本に忠実な、アドを取って勝利する。デッキ構築にしました

そんで後は、動画撮ったり、絵描いたりしてました。
この二日でいくつか動画を撮影したので、編集が大変だ(汗
早寝様の苦労がよくわかかる・・・






現在、うp待ちの動画


ちるのい敗者罰ゲーム

カラオケで 歌ってみた動画

PanⅡ様のふぃぎゅ@メイト
もむ様の恋のミクル伝説
※タルタルソース様の動画は、メモリ切れの為、途中終了した為、うpしません


10月18日のプチ交流会の対戦動画
広島NO.1の人形使いIzayoi☆ VS 広島NO.1の1ショット使い(笑)オクジュン
秋紙舞優勝者リン VS 山口県組の紫使い夜

※ポイズム VS nochitaは色々ひどかったんで、双方同意でうp無し

具体的には、
nochita様が裏向きカード(プロキシ)使用
撮影を依頼した777様が「闇のゲームだ」とか言い出すので
ポイズム声色を低くしゃべりだす(キモイ)
nochita様イドストなのに、クソヅモの連打

シャンハーイ様「闇のゲームと言ったらペガサスでしょう」

ポイズム「マナチャージデ~ス」(声色↑)

ポイズム「マインドスキャン! 射命丸文プレイデース」(声色↑)

ポイズム「ユーの手札は、筒抜けデース」(声色↑)




キモ過ぎた









コメント

No title

闇のゲーム…ひどかった(汗
後最初のノードセットを表でセットしたのもアウアウでしたw

ペガサスは……次は普通にやりましょうか

No title

うp待ち動画多いですね~w

キモすぎたとか言われると逆に見たくなるwww

そしていつか嫁に回帰してくださいねwww

No title

先日はお疲れ様でした!
初参加だったけど個性あふれる方々が多くて凄い楽しかったですw
今後ともよろしくお願いします><

No title

自分のブログに訪問ありがとござます。

まさかVisionに闇のゲームがあろうとは・・・。
ではでわ。お邪魔しました。

No title

>nochita様
うん 闇のゲームは二度とやる気は無いよ・・・ キモイというか、痛すぎるんですよ
・・・うん

>セイバー様
嫁回帰は必ず!!

>かげみ様
今後ともよろしくお願いします
また一緒に絵描きましょう!!(VISIONやれ)

>佃煮様
これはどうもです
闇のゲーム・・・そんなものは存在しません わすれましたwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

