スポンサーサイト


オクジュン V.S Izayoi☆

今回の動画は

オクジュン V.S Izayoi☆



オクジュン様

広島で今、最も愛されているプレイヤーの一人!

チルノを嫁としており、数々のワンショットを作っては、交流会に乗り込み

大会を盛り上げる最高のエンターテイナー!!



Izayoi☆様

アリスを嫁としており、人形使いとして、広島VISIONプレイヤーで彼を知らぬ者無し!!

釣瓶メタや、吸血鬼幻想メタの、とばっちりを受けようと

今やグッスタに必ず入っている、にっくき神奈子にもくじけず

人形一筋を貫き通す姿は、人々に勇気を与える!!



今宵

広島の二大プレイヤーが、動画にて激突する!!










カード説明やらセリフを字幕で入れてみました

正直編集に時間が掛かり過ぎるのがキツイですよねー
動画編、まだまだ良くわかってないのですよ

どんな風に撮影して欲しい
どんな風に編集して欲しい 

何か意見が欲しいです


しかし、この二人の対戦はなかなか面白いですねwwww






コメント

改めて見ると
私のプレイングどーなの…

2ターンで手札揃ったからって有頂天になりすきました…(反省反省…)

しかしめっちゃ面白いなぁこの動画
またポイズムさんの編集が、私のおたんこなすっぷりを見事に演出してますねw

ご苦労様ですw

No title

オクジュンさんにめっちゃ笑ってしまったwwww

編集・・・・・
この編集で自分は大分見やすいと思ったのですが。

撮影もいい感じかとb

No title

お疲れ様です!
動画を見ると流石オクジュンさんというかw
ドールズウォーでもう一体人形を出して殴ればサクリファイス無しで勝てたんですがねw
そのときはそんなことを考える頭がありませんでしたw

No title

『それはないわ』発言者です、さーせんwww

ついニコ動の方に『所詮オクジュンw』とコメントしてしまったww
いっそ『所詮オクジュンw』で弾幕を作ってみようかしら

編集についてですが。
これはかなりイイw
面白い上にわかりやすいです

No title

次は自分がオクジュンてんてーとやりたいでっす

No title

>オクジュン様
演出については、色々あるのですが
皆様の愛が過激すぎるんですよwwwwwww
過激な愛が、罵声に聞こえないように、字幕とか顔文字とか入れまくって
ギャグっぽくしましたww

>セイバー様
やはりオクジュン様いると、盛り上がりますよwwホント
編集はこの路線でよさそうで安心

>Izayoi☆様
まあそうなんですが、サクリファイスを使ってこその盛り上がりでしょうwww
お疲れ様でしたwww

>nochita様
正直nochita様の声がイイ味出してるんですよねwww

さぁ皆!!所詮オクジュン弾幕だ!!!

>PanⅡ様
さすがオクジュン様 大人気!!
PanⅡ様の橙デッキもおもしろいので、いずれ撮りたいですねww

No title

遅くなり申し訳ありませんでした。
リンクの件了解致しました。こちらからも貼らせて頂いて宜しいでしょうか?

No title

>かんりにん様
もちろんOKです。
これからもよろしくお願いしますね

No title

早寝様が嫉妬することだけあります(笑

帯でのライフ説明やカードの説明はこれからも続けていってほしいところ。

ちなみにオクジュン様、カードを公開してコスト払って下さいね(汗

No title

>すかーれっとしゅーと様
オクジュン様が盛り上げてくれるんですよwww
これからも定期的にうpしたいくらいですよww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

