スポンサーサイト


ささきけんた

夢幻の大会行ってきました

今回は久しぶりに青黒で遊んでみましょうかねぇ~


もむ様「今日は人数多いし、賞品豪華にするよ~」


遊んでる暇ねー!!!!!


やべぇ!! 早くいつものデッキに組み替えないと!!

夢幻はデッキレシピは優勝者だけ提出だから
組み替えても問題ないんだぜ!!

もむ様「じゃぁ1戦目~!」

やべぇ コール始まった!!


1戦目ポイズム不戦勝



おやおやおや

まぁじっくりデッキいつもに直しますか


しかしいつもは飽きたな・・・久しぶりに3色作ってみるか




2戦目 nochita様 赤黒


スーパーエゴ 対象黒

スーパーエゴ 対象黒

スーパーエゴ 対象黒

黒だせねぇよ


手札の黒をノードに落としまくり、ハンドがどんどんなくなるし
何もできずに終了

・・・青入れた分、黒の量が少し減ってるんだよ
マジ涙目だよ



3戦目 もむ様 青白

お互いが相手の動きを確認しながら、牽制しながら・・・

前回、白黒としか当たってませんでしたし
駆け引き勝負とか久しぶりで、楽しいなぁ!!

しかし相手の手札数や、青の寝かし方で、隙を突きつつ
少しずつアドを取りつつ、何とか勝利
いや、アドはあまり取れてはいないんですが
もむ様の鎌や、私がうつ幻想郷伝説で、ライフアドが少しずつ付いて~
って感じですかね
ホントギリでした。

まぁ1戦目に時間がかかりすぎたため、後はめくり勝負
1回目は普通にめくり負け  ここで1勝1敗
そして3戦目

ポイズム フラスターエスケープ 青1無1
これは負けたか~

もむ様 銭投げ 白1

もむ様めくり弱えー!!



4戦目 ささきけんた 青白

うん 1戦目 うんまぁ ルナティックレッドアイズ恐いわね
紫取られてマジ涙目なんですが・・・ まぁそんな感じ

2戦目 速攻で妖精並べて、えーりん並べて殴り勝つ

3戦目 こちらが残り4点 ささきが25点の状態で時間切れ

時間に救われたのかな?
しかし青白は時間かかりまくるなぁ(汗

めくり勝負

ポイズム 紫 黒3無3

強えー! 俺強えー!!

ささき  ルナティックレッドアイズ 青4無4

きめぇー


ちくしょう ここでめくり勝ててれば、ベスト4入り確定だったのに!!


ささきがマジでささき過ぎる

この人リアルプギャーして来るんだよ  ちくしょー!! マジささきだよ

シャンハーイさん きちんと教育お願いしますよ!


そんで今回獲得賞品が PR4魔理沙

うん持ってるよ(汗

ジャンケン大会  まさかのポイズム一人勝ち

獲得賞品が PR12 紅魔館

うん持ってるよ(汗


ちくしょ きめぇ丸とか藍様とか欲しかったなぁ

畜生ささきめぇ



ここで一旦きりましょうか 2次会は次の日記で









コメント

No title

( ^ω^ )

No title

>ささきけんた様
私を笑いに来たかちくしょー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

