スポンサーサイト


夢幻2次会3次会

夢幻の大会2次会

メンバー もむ様 シャンハーイ様 PanⅡ様 nochita様 タルタルソース様 セイバー様


マックでVISIONやったり宴やったり・・・やりたい放題ですな(汗

そんな中ちるのい大会


50回やりました


感想

シャンハーイ様が自爆しすぎでおもしろいwww
いきなり攻めまくりでおもしろかったですねー

もむ様 あなた固すぎますよ
皆で集中砲火してもスルスル回避していくのは驚異的すぎますよ
あんだけ狙われて、50回中3回しか落ちてないのは凄すぎます

PanⅡ様「30分後に笑ってられ(ry」→皆からの集中砲火
シャンハーイ様「もう俺はPanⅡしか狙わない」
パンツしか狙わないってエロくね?

ローアングラーシャンハーイの生まれた瞬間であった


そんな感じでPanⅡふるぼっこで終了しました

因みにポイズム50回やって2死しかしませんでした
無駄なところで脅威の人間力発揮してしまたな(汗


そんな感じで気づけば11時半くらい


あれ?もう俺終電、乗れないんじゃない?



あーもうカラオケで一晩過ごすかー

皆「じゃぁ俺もー」

nochita様「俺門限あるからダメだわ」


まじごめんなさい いっつもnochita様いない所でカラオケ行って申し訳ないです
除け者にしてホント申し訳ないです


そんでカラオケ

いやー夢幻メンバーでのカラオケはホント楽しいですなぁ

何も考えず好きな歌いれても、殆ど皆知ってるんですよ

DQNとのカラオケは常に自分が歌う歌はセーフかアウトか考えながらですからねwww


私、もむ様とカラオケ行くの今回で3回目なんですが

アリス→デレ  マジでガチすぎるんですよ

もむ様の完璧な、合いの手

感情のこもった 「大っ嫌い」「大ッ好き」

もむ様の、合いの手入ると、歌ってて凄い気持ちいい!!

もうこの歌もむ様以外と歌えないですよwww


しかしこの面子はテンション上がりすぎて、シャウトの連続

全国ランキングが急降下していきます

もむ様と行った3回で、順位が8万位くらい落ちてるんですよ

桁が一つ増えてる・・・(汗

しかも、2週連続サタテーナイトフィーバーとかどんだけだよww


まぁ


たのし ければ いいんだぜ!!










コメント

その面子とカラオケ行ったらさぞかし楽しいでしょうなぁwww
ホント…ウラヤマシイw
まぁ、とは言っても東風やらとカラオケ言った時もそうなりますがね(笑)

No title

いつの間にか私とポイズム様の順位が入れ替わっている罠w
最近はポイズム様も知っている私の同期の人としか行ってないですね
大人数とか羨ましいw

No title

>⑨様
今度一緒に広島でオールしましょうよ
しかし東風様とのカラオケは面白そうですねwww

ところでいつまで、⑨と名乗るんです?www

>夜様
うん 順位下がりまくりなんですよ まぁ元々順位気にして歌ってないんで
いいんですけどね
なんせシャウト大好きですのでww

No title

2次会も色々と楽しそうですねぇ・・・(・∀・`)

今度用事の無い時は是非自分もカラオケ参加したいです!(

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

