スポンサーサイト


ちるのい

今日仕事中、のっちんから調整会のお誘いがありまして

兵庫用のデッキをまだ作ってなかったので、仕事合間にデッキレシピ考え

定時に速攻で帰ってイエサブへ!

来ていたメンバーは、nochita様、タルタルソース様、かげみ様、Izayoi☆様、セイバー様
シャンハーイ様、リン様、そしてポイズムの計8人


多いなぁwww


作ったデッキは、超弱かったです 1勝もできませんでしたorz

まぁかなり強引にルーミアを使おうとして、効率悪すぎる選択をしたかなーと


流石にこんなデッキで兵庫に行くのはアレなんで作り直しますかね・・・

最悪、最近作ってたグッスタで、出る事も視野にいれないと つまんないデッキですけど(汗


そんで、イエサブが閉店してからは、いつものマックで、ちるのいを

今回は、普通に明日平日なんで、30回だけやりました

結果、何故か全員で結託してセイバー様へ集中砲火ww

PanⅡ様がいないから仕方ないね

何と言いますか

一人を蹴落として、自分だけは助かろうという、皆の姿勢に



社会の縮図を見た気がしましたww



しかも今回は、PanⅡしか狙わない、ローアングラーシャンハーイが

PanⅡ様がいない為、自爆0

私とシャンハーイ様が負け数0となりました。


まったく性格のでるゲームだことww





そういえば 私以外のメンバーは皆高校生

おっさん一人混じって何やってんですかねーww


しかし高校生のノリは大好きなんで

これからも何かある時は呼んでほしいです













コメント

No title

いいなぁ、ちくしょう

No title

いいなあ、ちくしょう

こんなとき、定時で終わる仕事はいいなあと思うわけで。

しかし、ポイズム様がオッサンならばワタクシは…汗

勢いは学生たちに負けないように頑張ります。

金曜日、行けたらいいなぁ…

いいなぁ、ちくしょう

いいなぁ、ちくしょう

と、ポイズム様よりオッサンな私

No title

その場にいる誰も私に勝つこと叶わず、即ち私は無敗、故に無敵。
これぞ最強の護身なり!

とりあえず、なんだかんだ言ってイエサブ集会に一回も参加したことないので今度行こうかなと思ってます。

No title

>もむ様
あなたは普通に来れるでしょww

>すかーれっとしゅーと様
いいなぁと言いつつ、二日連続で来てますよね?ww
明日もよろしくお願いします(笑

>才応様
すかーれっとしゅーと様と話してたんですが
きっと才応様は、上二人のネタ風味のコメと違い、ガチで言ってるんでしょうねぇww

>夜様
言うて夜様も、下松行ってるんでしょ?ww

>PanⅡ様
お前は何を言ってるんだwww
とりあえず明日(30日)も人集まりそうですよ?

いいなぁ、ちくしょう

と、遅れてからコメしてみるw

No title

>⑨様
広島まで来ればいいじゃない!!
いやまぁ普通に下松でもやってるんでしょ?www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

