スポンサーサイト


人間力

今日も市内で毎日行われている調整会に行ってきました。

正直仕事終わって行くのも結構キツイものがあるんですがねww

今日も仕事中にレシピを書いたデッキを、高速で作り、回してみる


セイバー様「ポイズムさんドローきめー!!マジきめー!!」
隣でずっと言われ続けるほどの、神ドローの連打

マスパ一掃後の、瞋怒、離反のドロー
破滅一掃後、手札ゼロ状態で、取引ドロー、2枚ドローで、釣瓶+銀ナイフドロー等www

引きが強すぎて、デッキの強さがイマイチわかんねーよwww

その後、すかーれっとしゅーと様も参戦して、またまたマックへ


正直そろそろマックがつらいっすwww  毎日は流石にキツイっすよww
まぁ一番VISIONしやすいし、明日もマック行くんだろうなぁww


現在、朝パン1個、昼パン2個、夜マック

の生活  正直体がどうかなりそうだぜwww



ところで

すかーれっとしゅーと様のmixiで、自分の能力について書かれてたので・・・


対戦時発動能力


私の能力は



人間力の上下の波が激しい程度の能力



だと思うんですよねー


下松大会では、今日のような、ものっそいキモイ神ドローの連打
相手に展開を許したとしても、常に欲しいカードをドローし続け優勝
ホントこの日は、キモかった(汗

秋紙舞の前の週の土曜のプチ交流会でも、全勝
もちろん、秋紙舞優勝のリン様相手にも、ガン回りして、勝ってますし
シャンハーイ様のノードロックデッキ相手にした際は、マナ生連続ドローで、乗り切りましたし


かと思えば、秋紙舞の前の週の日曜の交流会では 2勝6敗という大敗
勝てた2戦も、相手が1ショット失敗+勝ち目放棄のフォビデッキ という内容で
自力で勝てた試合無しでした

そして本番の、秋紙舞も2勝5敗と、大敗しております
常に裏目裏目に試合が進み、何もできずに負けた戦いが多くあります


因みに上記は全て同じデッキを使ってるんですよね。




同じデッキでこんだけ差がでるって、ホントなんなんでしょうね?


今日の人間力が兵庫公認まで続けば、優勝も狙えるかなーと

まぁ某1ショット使いに対抗できるデッキじゃないので、当たると嫌だなーくらい


とりあえず、明日も市内に集まるっぽいので、明日も仕事中にデッキ考えて
速攻相手に対応できるよう、調整してみましょうかね









コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

