スポンサーサイト


兵庫前夜調整会

今日もまたまたVISIONの調整会行ってきました

今日は9人  多いよwww

ホント皆様毎日ごくろうさまですww

今日はデッキ変更無し とりあえず何度か回してみましたが安定した回り


ぶっちゃけ、関西向けデッキではありませんが、兵庫はこのまま行きそうですね




それにしても広島って皆VISION好きすぎですよねー




そういう私も

仕事中デッキを考え

毎日、帰宅後速攻で調整会に出て、試し戦

そして週末、公認大会出席

VISIONに触らない日がねぇんじゃないの?ww


と言うより、VISION以外の事をする暇がない(汗


動画編集
ライフカウンター製作
紅楼夢で出した同人の再編集
次のイベント用同人
プロキシ作成

やりたい事は山ほどあるんですが、何ひとつ手をつけてない(汗

来週の平日は、行く回数へらすしかないですかねー


正直、減らしたくないんですが、減らさないと生命の危機がww


仕事中は10分休憩中、よだれたらしながら爆睡

そして食生活は、毎日、朝昼パン、夕食マック

正直、胸焼けひどいです 今日は普通にポテト食ってて、むせました


うん なんて崖っぷちの生活

そしてこんなくだらないブログ書いてるから

兵庫行きまでの時間が刻々と迫ってくるわけでしてwww


おやすみなさい 明日は(今日か)がんばってきます!









コメント

体調管理は気をつけて下さいね、いやマジで;

兵庫公認優勝目指して頑張ってくださ~いw

No title

毎日お疲れ様ですぜ
体だけは壊さない様気をつけてくださいね;

兵庫の方も頑張って来て下さい!(・∀・`)

No title

>⑨様
兵庫公認・・・なんか非常に申し訳ないです
そして下松優勝おめでとうございます

>かげみ様
体は既に終わっておりますので
・・・兵庫公認すいませんでした

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

