スポンサーサイト


兵庫公認レポ 出発まで

VISIONの兵庫公認大会行ってきました。

朝の6時過ぎにすかーれっとしゅーと様が迎えに来てくれる予定だったのですが
毎日の調整会で睡眠不足がえらい事になってるおかげで
すかーれっとしゅーと様からの到着メールで起床という、事態に

ほんと申し訳ありませんでした

そんなわけで、タルタルソース様とセイバー様も合流して、いざ兵庫へ!!
あ あともう一人ww
タルタルソース様が、「一緒に行きたそうな目で見てたので連れて来た」というわけで

パチュリーのぬいぐるみも同行しましたwwww

そして、私と同様寝不足気味のタルタルソース様 後ろ座席で、寝だしました

パチュリーのぬいぐるみを抱いて!!


パチュリーを抱いて幸せそうに寝ている姿を見て

タルタルソース様のただならぬ愛を感じましたww

まったく、見てるこっちが癒されるよwww


誰が何と言おうと、パチェさんは間違いなくタルタルソース様の嫁ですよ!!


その後、本人は熟睡できた。と言ってました  愛だなぁww


そんなこんなで到着! デッキはできてましたが、サイドをずっと悩んでましたね
タルタルソース様とちょこちょこ回して、いい感じになったので提出
今回のサイドのチョイスはかなり当たりでしたねー

そしてしばらくして主催席を見ると


夢幻やってるwwww



ポイズム・タルタルソース様 「そんな事より夢幻やろうぜー!!」

そんな訳で、ポイズムは、千代田様と夢幻やってました

そしてタルタルソース様は、いわおけ様と、夢幻 VS MTG やってました
なんというカオスwww

そして千代田様が主催の仕事に戻ってからは、ヘイゼル様と夢幻やってました

大会説明が始まるギリギリまで、ねばり夢幻やりまくってました。

自分の名前を呼ばれて、ばたばたと片付けだす始末

まったくお前は一体何しに兵庫来たんだよwww


そんな感じで大会スタート!!



続く





いやホントは今日レポ書き上げるつもりだったんですよ・・・

でも昨日、鳥女様が、オリカ素材くれたから色々遊んでたんだよ・・・

貰ったオリカ素材って旧式デザインなんですよ・・・


どうせならリニュ版で作りたくなるじゃない?


素材を全て自作してたら、6時間くらいたってたんですよ


しかたない 私は何も悪くない  悪くないんだから!!



DSC00230.jpg










コメント

No title

オリカ…ぱるぱるしいですw

ください
としか
いえません
くだs(
何このパチェさんほしい・・・・

No title

鳥女様に旧版でいいんじゃない?と言ったのワタクシだったりします。

リニュ版のオリカが出回ると本当のカードと勘違いする
初心者の方が出てくる可能性があるので。

絵師さんや本家に迷惑かけない程度で節度を持って個人で楽しむのであれば
問題ないとは思いますが、一応。

No title

>nochita様
欲しければ作ればいいじゃない!!が、お絵かき班の合言葉ww
最近交流会中に、絵描くのはどうなんだ?って気がしてるんですがねwww

>hukumo様
欲しければ作ればいいじゃない!!
hukumo様も絵描ける人ですし、皆様で色々つくりませうよ

>すかーれっとしゅーと様
そうですねー・・・
この前777様がオリカ使ってて、オクジュン様が勘違いしてましたしね

777「えっ?これ新しいプロもですよ! オクジュンさん知らないんですか?」
傍観者A「えーオクジュン新PR知らないの?」
傍観者B「ちゃんと公式チェックしないとーww」

元々ばら撒くつもりはなかったんで・・・
まぁ、どうしても欲しい人は、ポイズムにVISIONに勝てたら、とか条件付き配布とかしてみようかしら

No title

お久しぶりです~(^^)

パチュリーのカードすげぇww

つくれるなんて羨ましい(^^;
私はまず絵が描けないorz

近くにポイズムさんがいれば、是非教えていただきたいw
ちょっと頑張ろうか...。...いややめよう(ぁ

でわ...。

No title

ぱっちぇさんだ!

譲ってくださいお願いします。

No title

>粥様
教えると言いましても、殆ど切って貼って、だけなんで、どこまで役にたてるかは
わかりませんが何でも聞いてください
欲しければ作ればいいじゃない!!

>タルタルソース様
欲しければ作ればいいじゃない!!
でも嫁にしている人から、欲しいって言われると、すごい嬉しいんですよね
なんか自分の作品が認められたみたいでww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

