スポンサーサイト


静岡いってきました

静岡交流会レポート

静岡行ってきました  すかーれっとしゅーと様の車で行ってきました


・・・メモ無しだったから全然覚えてないんだぜ・・・


確か


1戦目 ミヤタ様 グッスタ ×○○

2戦目 ほ様 グッスタ ×○○

3戦目 リン様 獣釣瓶 ××

4戦目 タルタルソース様 小型速攻釣瓶 ××

5戦目 暗黒界様 紫霊+弐符紫+弐符霊夢 ○○



んで10位


確かこんな感じ

残念だった事は、リン様とタルタルソース様とぶち当たった事かな・・・
なんで静岡まで来てこの二人とwwwwwww



細かい対戦内容まで覚えてないんですよね・・・

とりあえず、基本的にグッスタ環境のようですね こいし イクさん 神奈子 フラン 幽香

秘密結社やリザレク等の冥界利用カードを多く見ました

後、ノード4以下のカードがマナチャ程度くらいだったんじゃないかしら?
幽々子を毎回サイド入れ替えで抜いてました

他には、覚醒をかなりの頻度で見ましたね 実際に使われて苦しい場面が多々ありました





後、大会後のフリータイムは、フリーダムでした

皆様「そんなことよりちるのいやろうぜ!」


・・・まるで広島のようだ



閉館時間になると外でだべり、ファミレスヘ


・・・ホントいつもの広島の光景だww




なんかすっごい適当なレポになってしまいましたね

しかし前回の日記見てもらえればわかると思いますが、かなり極限の生活してるんですよ(汗



まぁ、片道10時間の運転をこなした、すかーれっとしゅーと様程ではないですけどね



ホント毎度毎度ありがとうございます


広島VISIONプレイヤーは、日々命を削り、全力で楽しんでいます






因みに、静岡の次の日にあった

”夢幻混色ルール戦”と”VISION自機ルール戦”にも直行で参戦したので、結果だけ

夢幻、タルタルソース様に轢かれる

VISION、ひろき様に轢かれる

そして上記二名が優勝

神戸、松江、静岡、そして特殊戦二つ


なんかポイズムを一番初めに轢いた人が優勝してるわけなんですよwww



皆様ー!ポイズムと対戦したら、優勝フラグが立ちますよー!!




 









コメント

お邪魔します^^

どうも、この時間に動く暗黒界ですww
え~っと、まずは交流会お疲れ様でした!
まさかポイズムさんと対戦できるなんて貴重な時間だと思いましたね~
以前から名前はなどは知っていたので、相当の強者なのは分かってましたww
あと、釣瓶パネェっすよwwwwww
とりあえず、相互リンクして頂けないでしょうか?
お返事お待ちしてま~す♪

No title

>暗黒界様
相互リンクありがとうございます!!

因みに釣瓶が並ぶのは広島では、いつもどおりの風景ww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

