

本格的に打目人間ポイズム

最近更新全然できてないですねぇ
超急がしいんですよ
せめて大会レポだけでも、速攻で更新しようと思ってたのですが
最近あまりにも疲労が溜まりすぎて・・・

そんな訳でココ最近のポイズムの動向


12月4日(金)
午前1時~5時、もふもふぬいぐるみ製作(4時間)
7時~12時、シャンハーイ様とカラオケ(5時間)
ココまでで、28時間活動
1時~17時、睡眠(4時間)
18時~20時、VISION部(2時間)

12月5日(土)
午前1時~6時、睡眠(5時間)
10時~12時、シャンハーイ様とVISION部朝練(2時間)
13時半~20時、夢幻公認
21時~10時、ライフカウンター製作(1時間)
23時~24時、夢幻2次会参戦(1時間)

12月6日(日)
0時~9時、カラオケ(9時間)
10時~20時 VISION公認(10時間)
22時に就寝

土曜の朝6時から、日曜夜10時まで活動遊んでたわけですので

活動時間40時間

しかも、金曜土曜あわせて、睡眠時間9時間、その後の40時間なわけですな
ココまで起きてたのは初かな?
全力で遊ぶのも楽じゃないんですよね

まぁ好きでやってるので、何の問題も無い訳ですが


そんな訳で月曜日にレポ書こうと思ったわけですが、疲れすぎているのか
仕事終わってから、寝る、起きるの繰り返し

結局現在、火曜の午前3時
こんな調子では、いつレポ上げれるはわかんないですよ

明日もたぶん予定があるし、忙しすぎる(汗

遊び関係でですがね!!


VISION部の皆!
こんなダメな大人になっちゃダメだよ!!












コメント

No title

昨日のテストは始まった瞬間爆睡しました。

赤点とか初めてだぜ・・・・・・。

No title

むしろ理想の大人像だよ…

自分のやりたいことをしてやりたいことをしてやりたいことをする。

そして仕事も周りに迷惑かけない程度にこなす。

ほとんどの大人達がしたくてもできない、そして出来ないから忘れていく…ポイズム様には倒れない程度に頑張ってほしいかな…(笑

…ただ、学生諸君、ポイズム様に全部つき合っていたら倒れるのでほどほどに。(集中力が常人じゃないから

No title

なりたくてもポイズムさん並の元気が無いからできませんよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

