

寝落ち

今日謎大会の帰りの電車の中で寝てました。
4駅くらい過ぎてて、知らない景色であせりましたよww

そして家にたどりつき飯を食べた後、またすぐ寝落ちしてしまいました

4時間程

どんだけ寝るんだよwww



謎大会はどうだったかって?

もう恨み言を1000字くらい書きたい気分ですが、スレで以前広島が叩かれてるらしいですし
コレ以上広島の品位を落としたくないので、自粛しときます。









パーミッション

今日会社の友人から聞いたのですが、遊戯王の新制限で

「神の宣告」がデッキ1枚制限がかかるそうです。

VISIONで言う、「断罪裁判」です。

コストとして、ライフが半分になりますが、エンドメーカーを止めたり
1ショットを通す為なら、と割と多く見られるカードです

しかしもう少し考えて欲しかった。

パーミッションというジャンルがなくなる事の悲しさを!


「神の宣告」はパーミッションの要、1枚制限では恐ろしく弱体化すると思われます。



さようなら。数々の神展開を演出してきた、パーミッションよ




そういえば、私VISIONでパーミッションを組んだ事ないですね

遊戯王では、お気に入り度、1位2位を争うデッキなんですがね?


VISIONでは、「相手プレイヤーのカードのプレイが無効になった場合」にアドを生むカードが

1弾四季映姫、くらいしかないから、組むメリットが薄いってのはあるかもしれない


それでも組んでみようかな、案外おもしろいかもしれない



危険人物ポイズム

只今、実家である、山口県柳井市に帰ってきました

そして実家をあさっていたら、こんなものが出てきましたwww




苛性ソーダ


苛性ソーダです。別名水酸化ナトリウム


5%を超えたら、劇物に指定されるんだったかな?


因みに、コイツは純度99%の固形物です

油分や、たんぱく質を溶かすので、指紋消したりできます

まぁそんな怪しげな薬品www


因みにポイズムは、毒物劇物の取り扱い免許持ってます。

高校時代に、就職試験が終わった後の、空いた時間で取得しました。


まぁ毒使いってカッコイイという中二病発想ですなwww

因みに、静岡女子高生母親毒殺未遂事件があった年に、受験を始めたあたりに
ポイズムの狂気が垣間見れますwwww


あと履歴書を埋めるために、危険物取り扱い免許も全種取得してます。

ですので、青酸カリ、硫酸等の毒物から、ガソリン、ニトロなどの爆発物だって扱えちゃいます。


今考えると、嫌な高校生だなwwww






でも毒使いなら

メディスンとお友達になれるかもね



幻想入りせねば!!









修羅

昨日もむ様の公認大会行ってきましたー。

正直公認大会の内容わすれそうです(汗


とりあえず、公認大会が終わった後

私、もむ様、たね様、PanⅡ様、nochita様、タルタルソース様

の面子で夕食をすまし

高校生を除いた、私、もむ様、たね様の面子で飲み会

1時半くらいまで飲んだ後

2時まで
ビリヤード

2時から朝の6時までカラオケ



貫徹しちまいましたww

いやー流石のポイズムも多少疲れました






さて今から仕事に行くか






昨日は、大会に出るため、会社を休んだので





きっと今日は山ほど仕事があるぞ!!








という訳で大会のレポは仕事が終わってから、生きてたら書きます。









嫁ライフカウンター計画その2

今現在、こんな感じ、まだまだ変わるかもです。

暫定デザイン



明日の公認大会どうしましょうかね

現在、紅色の冥界2枚

3枚目が欲しいです


3枚目目指して、がんばるぞ









