

2弾混入デッキ

2弾を加えた、夢幻デッキを組んでみました。

正直、強いか弱いかはまったくわかりません。

まったく展開が読めませんよ(汗


まあ、迷ったら絵で選べ!!

vision程ぶっとんだカードもないので、どう組んでもおかしなデッキには

なってないとは思うんですがね

しかし


2弾が出ようが3弾がでようが

ルーミアと幽香がデッキから外れる事はないでしょうね



こう、公言してる時点で、単色だろうが、混色だろうが





使う事になるんでしょうねwww












夢幻大会いってきた

昨日の夢幻大会ありました。

・・・なんと言いますか

成績は1勝2敗

ここの所デッキはまったく同じで、優勝したり負け越したり、なんとも言えませんねぇ

ちなみに、この2敗は、片方は時間切れでめくり負け、片方は事故で負けです

だから特別何もないんですよね

しいて言えば、自分が先攻の時、事故を起こしてなければ勝ちって感じですかね?

勝てた1回は、3戦目先攻貰ってますし

後攻で、1度も勝ててません


これはジャンケンゲーと言わざるをえませんね



ちなみに、ルーミアと幽香は、並べられませんでした。

んー難しい




あと最近ブログの更新が減っているのは、絵とか描いてるからです。


今は、ルーミアライフカウンターを作っていますwwww

大会の参加賞とかで貰えたりする感じの奴です。



まぁただの嫁自慢の為なんですけどねww










夢幻フィーバー

今日の夢幻大会は大会議室でありました

090725_1304~01


広い!!


そして開始時間になっての参加者が主催を含めて

3人


いやぁ、涙目のもむ様には悪いですが


私大爆笑してました。

正直すいませんでした


とまぁ初めは雲行きがあやしかったんですが、次々と人が来て
最終的には7人!!
私が参加した中じゃ最高人数ですね



まぁ結果的には2勝1敗ですた

ちなみにルーミアと幽香は並べることができませんでした。


んー残念


しかし今日はアフターイベントが豪華だ

たね様提供のフィギュア等をかけたじゃんけん大会



新参プレイヤーの私にとって、ものすごいびっくりイベント

過去でたのPRカードセット配布!!


松山大会?下松大会?

始めは行きたい気持ちがありましたが



正直終わってみれば、今日広島夢幻に来ないとかありえない!!









ゆっくり

いやぁ一泊二日でしたが、やっぱ地元も楽しいですなぁ。

ちなみに今日も夜様の家に遊びにいってました。


未だ 東方紅魔郷をノーマルクリアできない私の為、フラン戦を見せてもらったんですが。


いやぁ 思ってた以上にぴょこぴょこな羽が可愛らしい






http://blogs.yahoo.co.jp/thikiplay1051/3891877.html

話は変わりますが、まず、この写真を見て欲しい。


これ・・・佐伯区民文化センターの目の前なんだぜ



これの撮影の時、吹奏楽かなんか?に来ていた

大勢の女子生徒からの黄色い声援が・・・・・・



俺、今輝いてる!!




この黄色い声援が悲鳴でない事を切に願います












驚きのキモさ

そういえば報告がまだでしたが

夢幻で無事

幽香とルーミアをならべる事ができました。

その事を思い出し、突貫で漫画描いてみた

うん その なんだ

ポイズムの驚くべきキモさが明らかになったわけだが

ハァハァいいながらサインペン一本でガシガシ描いてるわけよ

まぁ、私貧乏性な物で、このままお蔵入りするのは勿体無いのでうpするけどね

あーだれか幽ルミの同人作ってくれないかなぁ



kiss0.jpg

ちなみに
私が夢幻で優勝、又は幽ルミを並べることに成功するたびに
この二人の関係は、進展します


私、キモいなぁ











